You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【募集】Steemitの魅力などについて、皆様のお声をお聞かせください^^

in #japanese6 years ago

私はSteemitを通じて違う世界が見られるのが楽しいです。それは海外のことだけではなく、同じ日本でも私の世界とは違う色んな世界が見られます。視野を広げられていいなと思います。

ちなみに、私はSteemitを登録するのに27日かかりました。私はSteemit.chatの#helpチャンネルを通じて承認が滞っていることを申請(申請フォームの提出)してみましたがそれでも上記の時間がかかりました。

Sort:  

やはり暗号通貨というよりは、ソーシャルプラットフォームとして使えるところが大きいのかもしれないですね^^
Steemit登録、そんなにかかることもあるんですね!!
これから登録する人に気長に待っていただけるよう、面白い発信をして行きたいですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 64107.21
ETH 3145.53
USDT 1.00
SBD 2.53