Mall of America ~モールオブアメリカ~

in #japanese6 years ago

Hi, there!
みなさん、こんばんは。

I went to Mall of America last year.
去年のことになりますが、モールオブアメリカに行ってきました。

IMG_7388.JPG

I needed to lay over in Minneapolis for early 7 hours so I asked kind ladies in an information desk about the mall.
7時間近くもミネアポリスで乗り継ぎ待ちをしないといけなかったので、インフォメーションデスクの優しいおばさまたちに情報を聞きました。

They told me how to get there so nicely and in detail.
どうやって行くか、優しく細かく教えてくれました。

Since I was alone, I was worried if I can make it but thanks to them, I was able to get there easily by train.
一人だったので本当に行けるかな、と心配でしたが電車で簡単に行けました。

Mall of America is one of the largest mall in US.
モールオブアメリカはアメリカで最大級のモールです。

IMG_7389.JPG

Because I was so tired, I couldn't see all of the shops but it was huge!
疲れ切っていたので全部のお店は見て回れませんでしたが、とっても大きかったです。

And I was surprised at how clean the rest rooms were!! It is always a great thing!
そしてお手洗いがとても綺麗だったことに感動しました!これ重要ですよね!!

There were roller coasters and other play equipment in the mall.
モールオブアメリカの中にはジェットコースターや他の遊具もたくさんありました。

IMG_7393.JPG

I suddenly planed to meet a person at the last minute so I told him I was going to wait for him in front of Starbucks.
最後の最後である人に会うことになったので、スターバックスの前で待ってるね、と伝えました。

I waited and waited for him but he didn't come and he finally called me.
でも待てども待てどもその人は来ず、ついに電話がかかってきました。

I found out that there were 2 Starbucks in the mall...
なんとモールオブアメリカには2つもスターバックスがありました(´-ω-`)

I was relieved to be able to meet him.
会えてほっとしました・・・。

From the mall the man sent me off at the airport so I was lucky!
モールオブアメリカから空港まではその人が送ってくれたのでラッキーでした!

HOWEVER, I was stacked at the security because of bath bombs I bought at the mall.
ですが、モールオブアメリカで買ったバスボムのせいでセキュリティで足止め・・・。

They checked that the bath bombs are not actual bombs one by one.
バスボムが本当の爆弾じゃないことを一つ一つ確認していました。

After that, I ran and ran and ran to my gate.
そのあとは出発ゲートまでめっちゃ走りましたよ(>_<)

I made it to the gate on time!
なんとか間に合いました。

It was a small but fun adventure!
短かったですが、楽しいアドベンチャーでした!






Thank you for reading!
読んでいただきありがとうございました。

Sort:  

Hello osushi!

Congratulations! This post has been randomly Resteemed! For a chance to get more of your content resteemed join the Steem Engine Team

モールの中にジェットコースターがあるなんてびっくりです!さすがアメリカ、スケールが違う⋯!
私、何年か前、日本で自分の子どものためにバナナの形をしたおもちゃを買ってメルボルンに帰ってきたら、メルボルン空港の税関で本物のバナナを持ってきたと思われて、スーツケースを開けて見せろと言われました。AUSは果物を持って入国できないので。おもちゃと分かって税関のスタッフが苦笑いしてました^^;

モールの中にジェットコースターからの叫び声が響いていました。笑
バナナ・・・(´-ω-`)苦笑いするしかないですよね。笑 私もオーストラリア入りするときは食べ物は一切持ち込みませんでした。でも税関で私の前に並んでいた人がピーナッツを持ち込もうとしていたらしく、スーツケースの隅々まで調べられていました。オーストラリア食べ物には厳しいですよね!

こんにちは、@osushiさん。 VOTEですね..

アメリカのショッピングモールってだいたいでかくてなんでも揃ってますよねw
時期によってはサンタもいますしw

なんでもありましたよ~!
買い物をすれば何%かが動物への基金に回ったりと素敵なお店もありました。
時期的にアメリカではたくさんのクリスマスツリーが見れてきれいでした(^^♪

面白いです。VOTEしましたね。 😄

ひろーいアメリカでも最大級のショッピングモールとは!足が痛くなりそうですね(笑)
お金をたくさん持って行きたいです!

もう迷いそうでした・・・(>_<)ジェットコースターを目印に回っていました!笑
マネーイーターなモールでしたよ!!

バスボムで足止めとは!
間に合ってよかったですね!
広いアメリカでも最大級…歩き疲れちゃいそうですけど1日楽しめそうですね(^^)

セキュリティの人若そうだったのにLUSH知らないのかな?とも思いました。
みんな不思議そうにバスボムを眺めていましたよ!笑
お手洗いにたどり着くのにも結構歩きました。1日十分楽しめると思います!

アドベンチャーいいですね、トイレ綺麗は大事です。
私、指紋認証がいつも承認されず中々入国できません。悪い事してないけど焦ります。英語しゃべれないし。

どこの国に行ってもお手洗いは必ずチェックします。笑
私はこのミネアポリスで入国するときは質問攻めにあいました・・・。なんだかとっても疑われていたのですが、渋々といった感じでスタンプを押してもらいました。

バスボムw
間に合ってよかったですね!
まだ、一人で海外旅行をしたことはないので、一度はやってみたいと思います^^

まさかバスボムで引っかかるとは思いもしませんでした(>_<)
私はいつも目的地に知り合いがいるので、一人で海外旅行はしたことがないんです。
でもアメリカでの運転は怖かったです~・・・。

LOL. I wonder how they checked the bath bomb

They have special papers and liquid to test the items in question.
Anything powdery will be tested in America, I think.

さすがアメリカ?なのでしょうか。
ショッピングモールにあるとは思えない、本格的なコースターですね。
待ち合わせは、無事に会えて良かったですね。まさか、同じ店舗があるとはおもいませんもんね。

モール中に子供の叫び声が響いていましたよ!
待ち合わせは無事に会えてよかったです。アメリカの電話番号持っていてよかったです。
アメリカ人って本当にスタバ好きなんですね!笑

面白いです。UPVOTEしました。 :-}

アメリカのモールは広くて一日中見ても足りないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
遊具があるなんて、子供じゃないけどワクワクしちゃいます!笑
行ってみたいなぁ♪

私は10時間以上のフライトで、しかも2時間ぐらいしか寝られなくてクタクタだったのであまり回れませんでした(>_<)
子どもは本当に楽しそうに遊具に乗ってましたよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64320.07
ETH 3154.23
USDT 1.00
SBD 4.34