You are viewing a single comment's thread from:

RE: 燃えろLAW-MEDブラザーズ - 第3話 墜落するものに翼はない(上)

in #japanese6 years ago

名前を採用してくださり、ありがとうございます😂嬉しく思います😀

陪審員的なコメントとしては、
病院側の窓が、簡単に飛び降りれてしまう設計だったのではないかな、と思います。
(割って突き破ったりしたなら、また話は別ですが…)

事故防止のため開閉可能な窓は人が通れないほど狭くする、とても届かない上部に設置する、などでしょうか…🤔

後は、自殺行動を日頃からしていたのなら自殺防止のため、内科でも療養的な拘束が必要だったのでは、とも思います。

Sort:  

名前イベント参加本当にありがとうございます🙏
名前だけ空欄にしておいて、名前どうしようかなーって考えてましたので。(笑)

あと、貴重なコメントもありがとうございます。:)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64573.45
ETH 3441.06
USDT 1.00
SBD 2.51