今日もドトールに行ってしまった

in #japanese4 years ago

このところ、新型コロナウイルスをめぐってニセ科学批判系の人々とそうでない人々との間でバトルが展開されているようで、見ると疲労が蓄積するので距離をおいた方がいいかと思い始めています。

ということで今日は近所のドトールの話。本当は感染を拡大しないため、ドトールのたぐいも行くの禁止かもしれないが、今日も行ってしまいました。

チーズトーストと紅茶。
DSC_1027.JPG

開店すぐに入りました。最初は自分を含めて2人しかお客さんがいませんでしたが、スマホしてふと気づいたら、増えていました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

Sort:  

お疲れさまです。
インターネットを見れば、本当にいろんな情報が飛び交ってますよね。
誰がどの情報を信じるかは自由なので、「ぶつけ合う」という行為はエゴの一種なのではないか、と思っています。
僕もそういうやり取りは見ないようにしています。

こういうときって、外出するなと言われていても、営業している店があると入っちゃいますよね。
僕も久々にドトールに行きたいです。笑

ありがとうございます。
本当にネットは玉石混交だなと思います。Twitterで情報を得ようとしても、なかなかこれはというものはないですね。疲れないことを大切にして、あまり見ないようにします。

日本はまだ営業が続いていますからね。ドトールは日常の一部ですがないと恋しくなるものでしょうか(笑)。

自宅待機と息抜きのバランス、難しいですよね。私もインターネット上の情報は追いすぎると疲れてしまうのでほどほどにしつつ、なるべくBBC、ARD(ドイツの公共放送です)、NHKなど公共放送から適宜情報を得るようにしています。

自分が感染しているかどうかわからないので、家にいるべきか外出していいのか悩むところです。
インターネットの情報はありがたいと思う一方で疲れますよね。私はBBC、CNNなどのFacebookページを新たにいいね!しました。英語のお勉強にもなり、いいですね。

But the end of all things has drawn near. Therefore be sober-minded and be sober unto prayers.(1 Peter 4:7)

Question from the Bible, What does the Bible Say About Tithing?

Watch the Video below to know the Answer...
(Sorry for sending this comment. We are not looking for our self profit, our intentions is to preach the words of God in any means possible.)


Comment what you understand of our Youtube Video to receive our full votes. We have 30,000 #SteemPower. It's our little way to Thank you, our beloved friend.
Check our Discord Chat
Join our Official Community: https://steemit.com/created/hive-182074

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66053.97
ETH 3448.72
USDT 1.00
SBD 2.67