You are viewing a single comment's thread from:

RE: 今日もドトールに行ってしまった

in #japanese4 years ago

お疲れさまです。
インターネットを見れば、本当にいろんな情報が飛び交ってますよね。
誰がどの情報を信じるかは自由なので、「ぶつけ合う」という行為はエゴの一種なのではないか、と思っています。
僕もそういうやり取りは見ないようにしています。

こういうときって、外出するなと言われていても、営業している店があると入っちゃいますよね。
僕も久々にドトールに行きたいです。笑

Sort:  

ありがとうございます。
本当にネットは玉石混交だなと思います。Twitterで情報を得ようとしても、なかなかこれはというものはないですね。疲れないことを大切にして、あまり見ないようにします。

日本はまだ営業が続いていますからね。ドトールは日常の一部ですがないと恋しくなるものでしょうか(笑)。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65814.16
ETH 3444.84
USDT 1.00
SBD 2.64