You are viewing a single comment's thread from:

RE: 大好きな海外ドラマ『LOST』を観返しています!

in #japanese7 years ago

LOSTおでんも全シリーズ観ました^_^
当時は深く考えずにストーリーがおもしろいなぁっとおもってみてました。

ジャックとソーヤ?と女の人の三角関係に、ヤキモキしたことを覚えてます。

Sort:  

おでんさん全シーズンご覧になったのですね~(^-^)
三角関係、ありましたありました!私なら迷わずジャックですが…

日本人の間ではかなり賛否が分かれるようですが、やっぱり面白いですよね(>_<)

おもしろいです^_^

不思議な感覚になれました

今みたらまた違った視点で観れるのかなぁとかおもったりもします。

そうですね。私も一度目はストーリーを追うだけで精一杯だったので、観返しながら隠された意味とか考えてると面白いです。
話数が多いから大変ですが^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59820.46
ETH 2409.96
USDT 1.00
SBD 2.42