お肉屋さんが作ったタン塩レモン味 ポテトチップス

in #japanese6 years ago

関東ではおなじみ(?)の業務用食品店、肉のハナマサと北海道の深川油脂工業(株)のコラボレーション・ポテトチップスです。

ちょっと微妙な気もしましたが、ハナマサを信じて購入しました。
03.jpg

結果ですが、旨い。ポテチだけど確かにタン塩レモンっぽい味がします。駄菓子系のチープな味と予想していたのですが良い意味で裏切られました。少し味が濃い気もしましたが、お酒のおつまみには丁度よいと思います。

このポテチ、僕は初めて見たのですが2016年くらいから売ってたみたいです。これ以外にも「焼肉牛カルビのたれ味ポテトチップス」味もあるらしいので、それも食べてみたいな。

Sort:  

ハナマサ、近くにあるので時々行きます。「お肉屋さんが作った… 」シリーズではカレーラーメンが好きですが、お菓子もあるんですね。

近くにあるのは羨ましい。
カレーラーメン買ってみます(´∇`)

これは美味しそうですね!
最近こういったコラボレーション商品多いですね!

美味しかったです。余分に買っておけばよかった。

ポテチ、食べたい〜
深川油脂工業、知りませんでしたが、こだわりポテチが気になりますねぇ

おススメです。買いましょう(´∇`)

美味しそう~
ぶたちゃんの置物がかわいいですね(^_-)-☆

うちのこぶた達は食いしん坊なので、食べ物があると寄ってきます(´∇`)

北海道の会社がコラボしてるのに北海道にはないポテチ(笑)

なんとー!
ハナマサ北海道店を作るしかないですね

お。これはおいしそう!

美味しかったです。
焼肉牛カルビのタレ味もチャレンジしたいです(´∇`)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62102.06
ETH 2415.08
USDT 1.00
SBD 2.49