個展で保育園児のパワーを感じた

in #japanese7 years ago

今日は『保育園児が描いた奇怪イラスト展』に行ったきました。

これはマキシマム ザホルモンのメンバーであるマキシマムザ亮君の息子さんの個展です。

保育園児が描いたイラスト
2186809C-DAEF-4148-8591-2B2E4AB461BE.jpeg
スペースは狭かったもののとても充実した個展でした。
最初はマキシマムザ亮君に会えるので、そこを目的に見に行った(ミーハーなのです)のですが、イラストをみると子供とは思えない画力とイマジネーションに衝撃を受けました。

正直、幼稚園児の画力じゃないわ。描き込みが半端じゃないし、奇怪なキャラの個性が強いし、写真は撮れなかったけどカラーイラストも良かった!!

奇妙なイラストばかりだけど描くのが好きなんだというのが伝わり、好きが才能になる過程を見た感じでした。

画廊から出る際にマキシマムザ亮君と握手する事が出来たのだけれど、スタッフと間違えて引換券を渡してしまったのは内緒(だって痩せて別人のようになっていたんだもん)。

Sort:  

本当に、チカラ強い線質ですね。幼稚園とは思えない

4才時のイラストはまだ幾分か幼稚園児の描くイラスト感がありましたが、その後どんどん上手くなって行きます。
成長の過程も見る事が出来ました。

引き付けられる不思議な絵ですね!
僕も見に行きたくなりました!

本当に不思議ですよね。
個展は明日までで、御徒町で開催してます。
入場料は無料です!

スゴイですね〜

将来が楽しみですね(´∇`)

これは凄い引き込まれる絵ですねえ
是非生で見てみたい!

他にも魅力的な作品が沢山ありました。
明日までですが、これは見たほうがよいですよ

園児にして私の画力を凌駕しています!(^_^;)

大概の大人では太刀打ちできないかもしれませんね

え?え!?幼稚園児の絵…ちょっと凄すぎですね、これからどんな大人になるんだろう?普通の人とは違う、ちょっと超越した感じの人になりそうです…

才能が溢れてる…

僕もそう思います。あの画力は羨ましいです。

すごいイマジネーションですね!
将来どんなふうになって行くのか興味が湧いてきます!

マキシマムザ亮君の息子さんですから、どんどんハードコアになっていくと思います。
そしてそれがまた楽しみでもあります。

子どもは天才です。

本当そう思いました。

初めまして!フォローさせていただきました!
面白いネーミングの古典ですね!
引換券渡してしまったのは笑いました!
よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いいたします。

初めまして、@haveagooddayと申します。フォローさせていただきました。
とても幼稚園児の絵とは思えない、圧倒されてしまいます。題名もなかなかインパクトがありますね。

フォローありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62984.76
ETH 2472.53
USDT 1.00
SBD 2.55