沖縄のお土産に。パロディTシャツ屋さん。steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

TITLE2.jpg

こんばんは!

友人から沖縄に行こうと誘われましたが、お金がないにいふ(@neeeeeeeeeef)です。

沖縄には毎年行っているのですが、毎回必ず行くTシャツ屋さんがあります。

那覇市・平和通りにあるパロディTシャツ屋の「yurayura」さんです。


IMG_4709.jpg

ぱっと見は普通ですが、よーく見ると沖縄に関するものだったり下ネタになっていたりと、まぁ色々あります❗️パロディが好きな人にとっては、宝探しのように店内を物色したくなること間違いなしです✨


2 copy.jpg

3 copy.jpg

4 copy.jpg


お気に入りはありましたか?


写真がありませんが、ロート製薬の『メンソーレタム』と沖縄方言の『めんそ〜れ』を掛け合わせたTシャツが一番ツボりました😆笑


me copy.jpg

去年はコレを買いました!毎年ラインナップが変わるので、行くのが楽しみです✨


帰り際に、アウトドアブランドの『チャムス』と沖縄方言の『ちゅら』をかけて、

"ちゅらムス"でどうですか❗️❓


と提案しておきましたが、店員さんは「・・・・・。」でした。


権利関係がどうなっているのかはちょっと謎ですが、楽しめるショップだと思います✨沖縄旅行のついでに寄ってみてくださいね🍍✨


IMG_1658.JPG

あー沖縄いきたいー❗️


水色.png


似顔絵小.png

Follow.gif

🐢ALIS→https://alis.to/users/Neeeeeeeeeef

🐢Twitter→https://twitter.com/Neeeeeeeeeef


水色.png

Sort:  

「S&M's」 のTシャツいいですね~。こちらで発売したら売れそう!(^^)

ははは。S&M's インパクトありますよねー^ ^たしかに海外の人の方が好きそうですね^ ^

Posted using Partiko iOS

どこで手に入れたかわからないようなアパレルアイテム、大好きです😀
個人的にはチャンプルプレイいいですね(笑)

沖縄行くことがあれば、調べて行ってみます!🙂

Posted using Partiko Android

パロディのものはじっくり見ないと分からない加減が気に入ってます^ ^ぜひ、沖縄に行くことがあれば、行ってみてください😊

Posted using Partiko iOS

面白いTシャツですね。
沖縄行ったこと無いので、行ってみたいです!

価格は安いのですが、着心地は安物感がないので不思議です^ ^沖縄へ行ったときはぜひ立ち寄ってみてください😆

Posted using Partiko iOS

メンソーレタム(笑)Tシャツはちょっとだけ自己主張できてうれしいですね。私は沖縄に行ったことがないです。いつか行きたい!

Tシャツは気軽に個性を出せるからいいですね^ ^沖縄に行ったときはぜひ^ ^

Posted using Partiko iOS

権利関係は気になりますね。まあ相手方も本気で問題視はしなさそうですが

そうですねー。そのあたり今度聞いてみようと思います!

Posted using Partiko iOS

Great Post 😆

thank you ♪

Posted using Partiko iOS

これは、欲しくなってしまいますねー!チュラムスは知らんぷりされたのですね、、、。私はhigh菜とRat Fink風の のyura yura が好きです!

そうなんです。毎年コレクションが増えていきます。笑。今年チュラムスがあることを期待してしまいますw

Posted using Partiko iOS

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

自分も毎年沖縄行くこともあって楽しく読ませていただきました。「〜人(ちゅ)」系のTシャツも秀逸なものが多くて好きです。

Posted using Partiko iOS

わぁ、返事がおそくなりごめんなさい🙇‍♂️あふきちさん、沖縄行かれるのですね^_^おもしろTシャツ屋さん、結構ありますよね〜巡るのが楽しいです✨

Posted using Partiko iOS

いえいえ&かえって気を遣っていただいてしまってこちらこそです。
12月の初めにマラソン兼ねて今年も行って&楽しんできますね〜

Posted using Partiko iOS

Congratulations @neeeeeeeeeef! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29