You are viewing a single comment's thread from:

RE: 我が家の食卓 | Our table

in #japanese6 years ago

ねこさんかわいいですね( ´∀`)
動画興味深かったです!笑
レーションって白米だけだと思っていたのですが、色んな携帯食料があるのですね!食べてみたいです(゚ω゚)

Sort:  

コンバットレーション、取り寄せて食べているマニアがいるそうですね(笑
やっぱりフランス軍が一番おいしそうに見えるような・・?

猫は僕が何かしているといつもこうして参加してきます(^_^)

キャンプやサバイバルゲームで食べると雰囲気が出ていいですね!
先日のニコ生、拝見しておりました!僕はジャズについて詳しくないですが、和やかな雰囲気で楽しかったです^ ^

ニコ生見てくださってありがとうございます!ニコ生は、あんな感じでだらだらやっています(^^;)雑な配信ですが、楽しんでいただけていたらうれしいです!

とてもリラックスできました^ ^
また覗きにいきますね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68523.63
ETH 3260.51
USDT 1.00
SBD 2.66