Frida Kahlo's beach style / フリーダ・カーロのビーチスタイルsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

〈 ※この記事は English / 日本語で書いています 〉


If she were chilling out on the beach it looked like this?
もしフリーダ・カーロがビーチでマターリしてたら、こんな感じだったかな?

FridaKahlo_03.jpg

I like Frida Kahlo, so I tried to make a collage image with some her artworks.
フリーダ・カーロがすきなので、彼女の作品をいくつかコラージュしたビジュアルを作ってみました。

At first, I drew a woman in a bikini and put her head,
oh no, she looks like a quite ordinary kinda girl on the beach, it's not good for her right...

まず最初にビキニ女子を描いてーの、フリーダの頭を乗せーの、おっとフリーダがこんな格好するとフリーダ感がなくなってしまう、これはいかんぞ・・・

FridaKahlo_01.jpg

I put some birds from her artworks on it, and FLOWERS! Flowers are must for her. Put some photograph of real flowers on it as well.
彼女の作品の中から鳥をコラージュしてみました。次に花。フリーダといえば花はマストですよね。

FridaKahlo_02.jpg

It's not enough at all. More flowers, more animals!
でもまだまだ足りない。もっと増やそう。

FridaKahlo.jpg

Completed! Do you like it? Actually, I printed it on a white T-shirt and gave it to my friend as a birthday gift, but I've never seen her wearing that T-shirt lol😂😂😂😂
完成!どうですか?実はこれを白いTシャツにプリントして友達の誕生日にプレゼントしたんですが、彼女が着てくれたところを一回も見たことないんです(爆)😂😂😂😂

______________

Thank you for reading!
🇯🇵 Follow @napomi 🇯🇵

Linked Image

🔻
🔻
🔻

Recent Posts


Sort:  

Tシャツ・・・
多分、大切なものなので、洋服タンスの奥にしっかりとしまってるんでしょうねwww
Tシャツ、いい感じだと思うんですけどね^^

だといいな笑
でも確かにちょっと、どギツすぎて着にくいのかもしれない・・・ hahaha

フォローしました!

記事楽しみにしてます!

ありがとうございます😊
できるだけ毎日投稿しまーす!

こんにちは。私こういうの好きですね。私だったらTシャツ毎日着ます!フォローしました♪

めっちゃ嬉しいです😆送りつけたいくらいです笑
フォローありがとうございます♪

はじめまして。チェ・ゲバラのTシャツはよく見かけるけどフリーダ・カーロもいいですね。目のつけどころがいいと思います。

初めまして!コメントありがとうございました!
フリーダ・カーロはでも結構最近、ハロウィンで仮装したりとなかなか人気急上昇キャラになりつつありますよ〜
カッコイイ女性なので大好きです!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60946.76
ETH 3395.14
USDT 1.00
SBD 2.57