Tokyo Meetup Second Assembly Edition! 東京ミートアップ2次会編(。・ω・。)ノ♡

in #japanese7 years ago

昨日は1次会のミートアップの様子をアップしましたので、今日は2次会の記事です。
1次会の和から一変、洋のティストのお店で海外からのお客様も沢山いらっしゃいましたよ~(^^)/
MEZZO六本木の駅からも近いです♪

おしゃれでDJが居て、ナンパもしてる方もちらほらいらっしゃいました笑
2階に行ける中階段があって、おしゃれなラウンジ席があるみたいですよ~(。・ω・。)ノ♡

愛知県出身なので、愛知県産とちおとめは頼まなきゃと思って、その中から選びましたよ~
もう一杯頼んだのに、写真撮るの忘れた💦

Since yesterday, I uploaded the encounter of the first meeting. That is an article of the Secondary Association today.
Many changed from the first party, and there were many overseas customers at Western stores ~ (^^) /
MEZZO It is also near from Roppongi Station ♪

There were fashionable DJs and people who are also doing Nanpa Lol
There is a middle staircase that can go to the second floor, and it seems there is a fashionable lounge seat.

Since I am from Aichi prefecture, I wanted to drink absolutely a cocktail with strawberries of Aichi pref.
I forgot to take a picture.

IMG_6909.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6912.jpg

IMG_6913.jpg

IMG_6917.JPG

IMG_6907.jpg

IMG_6900.jpg

IMG_6901.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6925.jpg

お土産も沢山頂ましたよ~(^^♪
@ramengirlさんには、名前の通りのラーメンを頂きました(^^)/
なんと辛そうに見えますが、カルボナーラ味のラーメンです!
まだ食べていませんが、食べるのがとっても楽しみです(。・ω・。)ノ♡
@ramengirlさんありがとう!

@amblogさんには、スタバのコーヒーを頂きましたよ♪
ありがとうございます(^_-)-☆

@yoshikoさんには、スティーミットコインとスティーミットチョコを頂きました(^^)/
スティーミットチョコは、抹茶きな粉餅です。
早速食べましたよ(。・ω・。)ノ♡
美味しかったです♪
ありがとうございました(^_-)-☆

I got a lot of souvenirs.
Ramen 's girls gave me ramen as the name suggests.
It looks spicy, but it is a rarity of carbonara taste!
I have not eaten yet, but I am looking forward to eating it.
Thank you(。・ω・。)ノ♡

I got Starbucks coffee for amblog ♪
Thank you!

I got Steemit coin and Steemit chocolate for yoshiko (^ ^) /
Steemit chocolate is Matcha Kinako Mochi.
I ate it at once. It was delicious.
Thank you very much.

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

素敵なミートアップでしたね〜!
楽しさが伝わってきます。
期間限定バレンタインカクテルが気になります(^^)

素敵でしたよ〜
確か@kinakomochiさんが飲んでた記憶が💦

@nadeshikoさん可愛いらしい飲み物 注文したんですね✧‧˚

はい❗️
イチゴ好きなんで、頼んでみました😁

おー皆さんすごく楽しんでたみたいですね!😊

ノリノリな音楽でテンションも上がります⤴️

ありがとうございました。
飲むものないよーと思い、カウンターで「本日のスムージーください」ってお願いしたら、チョコスムージーでした…。またカウンターで最初のブルーベリーに戻る…。をやってました。
1次会だって高い飲み物!なんて張り切って、2次会ではよりコスパが良さそうな物って…まるっきりオバチャン根性丸出しな夜でした(^-^;

色々飲まれたんですね〜😊
1次会お酒の値段まったく見てませんでした💦
目が悪いので、見えませんでした笑
私も値段高いのあれば、高いの頼んじゃいますよ〜

飾り付けもメニューもバレンタインですね~( ・∀・)カワイイ
心のこもったプレゼントもあってとってもハートウォーミングなミートアップだったんですねぇ。

なんか勝手に女子力が上がりました笑
プレゼントは、嬉しかったです❗️

オシャレですね。参加したかったなー。
カクテルもすごくおいしそう✨
私はおいしそうな食べ物を目の前にすると食欲が先に出るのでw、よく写真撮るのを忘れます。。

おしゃれでした💅
カクテル美味しかったです❗️
今は、東京に居るんですか❓

I think I got drunken a little at the bar :p
it was so fun haha I'm looking forward to seeing you in Osaka ~!

Probably Osaka can not go.

ナンパすごかったですね笑
しかし飲み物がジュースみたいで美味しかったですね〜〜♪

ナンパの場面あまり見ることないので、面白かったです❗️
飲み物美味しかったですね〜
何杯でも飲めちゃうので、あとで酔うかも笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66822.01
ETH 2593.30
USDT 1.00
SBD 2.66