東京ミートアップに参加してきました(^^)/ I participated in Tokyo Meetup.

in #japanese7 years ago

昨日は1次会のお店に間違って行った話を書いてしまったので、1次会のお店の画像は被らない画像だけ、アップします!
と言いながら、トップ画像は、2次会のお店の画像です笑

のどが渇いていたので、ウェルカムドリンク一気飲みしてしまいました💦
梅酒系のドリンクでしたよ!

Yesterday I wrote a story that went wrong to the shops in the first party, so I will upload only images that do not suffer the images of shops in the first meeting!
While saying that, the top image is the image of the store in the second meeting haha haha

I was thirsty, so I drank a welcome drink at once. 💦
It was a plum wine drink!

IMG_6908.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6878.jpg

IMG_6887.JPG

IMG_6890.JPG

IMG_6888.JPG

IMG_6889.JPG

IMG_6898.JPG

IMG_6902.JPG

IMG_6903.JPG

IMG_6895.jpg

IMG_6906.jpg

zar9ixhi.jpg

海外から来られたメンバーは、
@ramengirl@karensuestudios@acromott@mtvernon@threebagsfull

日本からの参加者さんは、
@amblog@camptakany@childcare@fusan@hidemi@kayoko@kuroneko@maneki-neko@nadeshiko@naokii@sho-t@steemitjp@tokyowomanslife@tonpa@tontoro3@xenetics@yasu24@yoshiko@zorba@shogo, @moromaro, @kinakomochi

@yoshikoさんの記事参考にしました。
@kayokoさん、 @kuronekoさん受付ありがとうございました!

人数が多すぎて、すべての人とは話すことができず・・・
話したかった人いたんですけどね、人見知りで笑

海外スティーミアンの方達とは英語力のなさで自分から話しかけに行けず、仲良くなるまでは遠い道のりです💦
@ramengirl@karensuestudios@acromott さん達とは少しだけですが、お話しできたのは良かったです♪
アクロバティックヨガカッコ良い(^^)/
体がすごく疲れていたのに、普段決まった人以外会わないので、脳が興奮して2時間ほどしか寝てません笑

There are too many people, I can not talk with everyone ...
There was someone who wanted to talk, but I was shy.

I can not speak English, so I can not talk to people overseas Steamian. It's a long way to be friends.
@ ramengirl, @ karensuestudios, @ acromott and so on, but it was nice to be able to talk about ♪
Acrobatic Yoga is cool!
The body was very tired, but I could only sleep for two hours.

2次会やお土産など頂いたので、明日に続きます笑
I got a second party and souvenir, so I will update the situation of meet up tomorrow as well!

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

僕も人見知りです~

はなせて楽しかったです!

@tonpaさんも同じですね♪
楽しかったです(^^)/

@tonpa さん人見知り…?あれ???笑

人見知りなのに…笑

Thank You for a fun time!

Thank you very much!
I am more wanted to talk to maneki-neko.

@nadeshikoさん、昨日はありがとうございました。
マッサージ券のお土産までいただいてしまって、電話してマッサージ行ってきますね。

@kinakomochiさん、昨日は楽しかったですね♪
是非また行ったら、感想聞かせてください!

えぇ~人見知り?なんですか~~~~~w

大人数だと本領発揮できないんです笑

初めまして!

初心者ですがフォローさせて頂きました!
よろしくお願いします!

初めまして❗️
こちらもフォローさせて頂きます😊
よろしくお願いします。

It was so fun :)
Thank you for understanding my bad Nihongo!
I will try to learn more! I really hope to see you again~!

I was also very happy!
I will also study Korean (^ ^ ♪
See you again.

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

@nadeshiko さんと、たくさんお話できて嬉しかったです^^
マッサージ券全力で使わせていただきます♪

@childcareさん
私も色々お話しできて、嬉しかったです😆
マッサージ券ですが、一応電話で使えるか☎️確認してから予約お願いします❗️

道中と2次会でちらっとしかお話できず💦もっとお話したかったです。是非、またお会いしましょう!!

@tokyowomanslifeさん
中々人が多いとそうなっちゃいますね💦
私もまたお話ししたいです❗️
またお会いしましょう😊

えっ!
人見知り👀
1ミリたりともそんな感じしませんでしたよ ♪

え❓笑
大人数が苦手です💦
人と会ったり、話したりは好きなんですよ〜😅

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65670.18
ETH 2575.33
USDT 1.00
SBD 2.65