@steemit-jpコンテスト#12 @nadeshikoの好きなスポーツは、マリンスポーツです(。・ω・。)ノ♡

in #japanese6 years ago

今日は@steemit-jp企画に参加します❗️

スポーツ自体しないですが、自分が好きなスポーツって何だろう❓
って考えたのですが、マリンスポーツが好きです😘

最近は全然していませんが、海外に行った時などにやって鉄板なのは、バナナボートです。
何回かやってます🤣

グアムに4回ほど行ってるので、その時にバナナボートやシュノーケリングなどもやりました。

海が好きなので、まだ行ったことのない、沖縄にも行ってみたいなぁと思っています♪

YMD76_bananaboto20120729_TP_V.jpg

沖縄の会社が動画で紹介していたので、見ていたら、マリンスポーツをやりたくなってきました笑

スティーミアンの皆で、グアムや沖縄に行って、マリンスポーツをやりたいです♪

日本からの近場なら、時期によっても安く行けるので、どうですか❓

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

Sort:  

マリンスポーツいいですね〜☆
皆で海へ〜!行きたいです(^^♪

いいですよね〜
@kaz-amiさんなら、詳しそうですもんね😆

Posted using Partiko iOS

マリンスポーツいいですね(*´◡`)
大昔ですが、シュノーケリングしたことを思い出しました。
あれはホントに楽しかったなぁ。

マリンスポーツ楽しいですよね〜😁

Posted using Partiko iOS

こんなにきれいな空に海!こんなところでバナナボートとは、最高ですね。私も海水浴に行きたいです。

これは、フリー素材です笑
私も最近は、海水浴行ってないです💦

Posted using Partiko iOS

昔、オーストラリアのケアンズでシュノーケルをしたことありますが、海がとても綺麗で気持ちよかったです。沖縄の海でシュノーケルするのも楽しそう (^^)

オーストラリアも海🏖綺麗なんですね〜
沖縄行きたいですよね😆

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64647.65
ETH 3473.91
USDT 1.00
SBD 2.50