雪見だいふくきなこもち味を食べました(。・ω・。)ノ♡

in #japanese6 years ago

先日雪見だいふくきなこもち味を食べました♪
@asimさんが、よくアイス記事を投稿するのを見て、アイスを食べたくなりました笑
雪見だいふくのプレーン味はよく食べるのですが、きなこもち味は初めて見たので、買ってみましたよ(^_-)-☆
写真ではあまりわかりませんが、きなこもち味だけあって、色もほんのりきなこもち色です(。・ω・。)ノ♡

お味は、きなこもちの味がしますよー
普通のプレーンよりも、こっちのが私は好きな味でした♪

IMG_7111.jpg

IMG_7112.jpg

IMG_7113.jpg

蓋に書かれていた、文字がなんだかほっこりします(^^)/
お風呂上りに、またアイス食べたいなあ~
お薦めのアイスがあれば、教えてください!

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

初めまして(´▽`)
フォローさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
アイス大好きです☆
投稿読ませて頂きました。
これからFP検定受けるんです。
合格おめでとうございます(´▽`)

はじめまして
私もフォローさせていただきました♪
これからFP検定受けるんですね~
頑張ってください!

雪見うさぎからのメッセージも、いいですね^^

いいですよね😊

これ気になってたんですけど、スルーしてたら、今度は見かけなくなりました( ; _ ; )/~~~

あら残念💦

この、雪見だいふくきなこもち味、私の近所ではなぜか全然見かけません。
普段、アイスクリームは全然食べないのですが、これは食べてみたいと思ってるんですが。。。
もうちょっとコンビニとか覗いてみようかと思います。

ちょっと前に買ったので、もしかしたら期間限定の商品だったのかも💦

きなこ味っておいしそうですね!
雪見だいふくの期間限定は気になる時が多い気がします!

美味しかったです😋

美味しそうです〜(^^)食べてみます‼︎

食べてみてください😊

お風呂上がりのアイス良いですよね~(^^♪

特に変わった味はないのですが、私は牧場しぼりが好きです!

たまりません笑
牧場しぼりも美味しいですよね〜😋

昔は冬にアイスはあまり惹かれなかったんですが、最近は冬用アイスのようなのが多いせいか、良く食べるようになりました!
これも冬用っぽいですね。
美味しそー!

冬でもアイス美味しい🍨ですよね〜

おいしそうですね!
雪見だいふくの蓋にこんなメッセージが書かれているなんて知りませんでした☆

美味しかったです❗️
メッセージほっこりしますよね😊

@kinakomochiさんのことを思い出しました(笑)

わたしもです笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58006.10
ETH 3098.72
USDT 1.00
SBD 2.43