Gast cheese hamburger cheese is cheap.ガストのチーズINハンバーグがお得に食べられます(。・ω・。)ノ♡

in #japanese6 years ago (edited)

最近忙しくて、ブログ更新が怠ってしまいました💦
昨日の夜は、ガストに行ってきました♪
ガストは朝食もよく行くのですが、チーズINハンバーグが3/28までお得に食べれるので、食べに行ってきました!
チーズがハンバーグの中にたっぷり入っていて、ハンバーグを切るとチーズがあふれ出てきます(^^)/
とっても美味しかったです(。・ω・。)ノ♡

I have been busy lately and I could not update my blog.
Yesterday evening, I went to Gasuto.
Gast often goes for breakfast, but cheese IN hamburger can be eaten up to 3/28 conveniently, so I went to eat!
There is plenty of cheese in the hamburger steak, and when you cut hamburger steak, cheese overflows.
It was very delicious.

IMG_7229.JPG

IMG_7227.JPG

IMG_7225.jpg

IMG_7226.jpg
アプリもあって、クーポンメニューがお得に食べれます♪
IMG_7228.JPG

ガストが近くにある方は、3/28までにチーズINハンバーグはいかがですか?
If there is a nearby gusto how about cheese IN hamburgers on 3/28?

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

400円でチーズインハンバーグが食べられるんですね。これはお得!
実家の目の前にガストがあるので日本帰ったら行こうと思います。
期間中に帰れたらいいな(笑)

そうなんです。
すごくお得ですよね❗️
期間中に日本に帰れたら、是非😊

チーズの量がスゴいですね。

チーズ好きにはたまりません♪

Following you!

Thank you!

うちの近所にガストがありまして、私もアプリのクーポン持ってるので、ちょっと行って見たら外まで並んでました!
私も最近バタバタしていて投稿できてません(汗)
お互い忙しくてなかなかブログ書けないけど頑張りましょうね!

ガストありますか。
そんなに混んでるんですね💦
お互いマイペースにブログ更新頑張りましょう💪

すご〜い!
本当にチーズか溢れ出してますね☆

チーズ溢れてきて、美味しそうですよね😋

今日、食べましたよ〜^ ^
安かったので、試しに食べてみましたが
美味しいですよね!

今日食べましたか❗️
美味しいですよね〜

チーズたっぷりで美味しそうですね。
近くにガストがないのがとても残念です。

ガスト近くにないですか💦

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58000.61
ETH 3105.20
USDT 1.00
SBD 2.42