Cryptopippi(クリプトぴっぴ)仮想通貨価格比較アプリです!

in #japanese6 years ago

今日はCryptopippi(クリプトぴっぴ)と言う仮想通貨価格比較アプリを紹介します。
こちらのアプリを使えば、どの取引所がいくらで仮想通貨を販売しているかが分かります。
ダウンロードの仕方を簡単にですが紹介します。

まずは、私はiPhoneですのでiPhoneのAPPstoreからダウンロードします。
Cryptopippiと検索します。
androidの方は、Google Playでダウンロード可能です(^_-)-☆

IMG_7119.PNG
以下のような通貨の比較ができます。
残念ながら、steemやSBDは、ありません💦
IMG_7117.PNG
取引所別の価格も見れます。
IMG_7115.PNG
コインチェックやsteemやSBDの取引で使ってる方も多いBittrexもあります!
IMG_7114.PNG

IMG_7116.PNG

IMG_7118.PNG

リアルタイムでわかるので、ディトレの方はもちろんどこで何の通貨を買えばお得など一目でわかるので、とっても便利なアプリです♪
もしまだダウンロードされていない方がいればこの機会にダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

「ぴっぴ」ってなんだか名前が可愛いですね…

名前可愛いですよね~(。・ω・。)ノ♡

これは便利ですね。
良い情報ありがとうございます!

ぜひ使ってみてください♪

これは初めて知りました。取引所で比較することをあまりしないので。色んなのがあるんですねー。 @ultramansevenさんと同じく、名前が気になりました。ぴっぴ。

確かにぴっぴかわいい名前ですよね💕

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65248.25
ETH 3471.40
USDT 1.00
SBD 2.51