新宿で行われた、第5回Meetupに参加しました😊

in #japanese6 years ago (edited)

先週の土曜日に新宿で行われたミートアップに参加して来ました♪

meetupshinjyuku.jpg

まずは、お店の近くを行ったり、来たりしてしまって、遅刻してしまいました💦

お店の名前が
エスタジ グリル&ビア Brick St.店だったのですが、ESTAJIをエツジと読み間違えて、お店がない ないと一人で騒いで、お店に電話しちゃいました笑

お店にもエツジがとお店の人❓状態ですよね笑
おバカが炸裂しちゃいました😵

@kayokoさんや@yoshikoさんにも
お店看板出てなかったですと、訳のわからないこと言って、あとで気づいた時には、恥ずかしかったです🤣

IMG_8593.JPG

IMG_8603.JPG

料理はどれも美味しかったんですけど、ローストビーフが絶品でした😋

2.jpg

参加者さん一覧

@amblog@bigmedama@crypto.hack@fusan@kayoko@kinakomochi@miju.ssw@miyako@moromaro@mnsk0619@nadeshiko@rassy@rt395@shogo@sho-t@tokyo2018@tonpa@yoshiko@ytrphoto@knozaki2015
(敬称略)

いつもjapaneseコミュニティを支援してくださってる@knozaki2015さんもミルクティー好きと言うことで、1次会の時に話しかけに私の席まで来て頂いたんです。
ちなみに、@knozaki2015さんは、アッサムのミルクティーがお好きのようです💕

@kayokoさんにノザキさんだよと紹介して頂いたんですが、私ここでも、おバカ炸裂しちゃって、私なんとノザキさんの名前
コノザキさんと読み間違えて覚えていたので、
ノザキさん知らないですと、失礼なこと言っちゃったんです😱

ほんと間違えて思い込んでいたので、恥ずかしかったです💦

@knozaki2015さん、すいません失礼しました🙇‍♀️

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

2次会も行って来ましたよ〜
わが名古屋のやまちゃんです❗️

ちなみに私は手羽先は風来坊派なんですけどね笑

IMG_8611.jpg

IMG_8606.JPG
ピリ辛の枝豆美味しかったです(。・ω・。)ノ♡

IMG_8608.JPG

IMG_8610.JPG

IMG_8609.JPG
手羽先もピリ辛で、ビールに合います🍻

こちらのお会計は、なんと@fusanのおごりです👏

ふー様とこれからお呼びさせて頂きます🙇‍♀️

参加した皆さんありがとうございました😊

とっても楽しかったです❗️

9月に名古屋に帰るので、今度は名古屋でもミートアップ開催したいなぁ~

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

@nadeshikoさんお疲れ様でした~!
名刺を渡せたのでよかったです。もう少しお話できたらなぁと思っていました!次回また機会があればよろしくおねがいします♪

@miyakoちゃん
今度はゆっくりお話ししましょう♪

Hello nadeshiko!

Congratulations! This post has been randomly Resteemed! For a chance to get more of your content resteemed join the Steem Engine Team

お疲れ様です、今回は沢山方を参加したね。^_^

大人数でした〜
大阪もこれからミートアップあるね😊

大阪ミートアップは参加しない、北海道へ行く予定です。

おつかれさまでした~
今回はあまりお話しする時間がなかったので、またやりましょう!

お話しできませんでしたね💦
また、是非よろしくお願いします❗️

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65046.03
ETH 3451.46
USDT 1.00
SBD 2.55