だいぶ体調がよくなってきました♪

in #japanese6 years ago

今日は体調がだいぶ回復してきました。
私の大好きなお寿司を食べました(^_-)-☆

まだ外出するまでにはなりませんが、もう少し体調が回復したら、家を見に行きたいと思います!
食欲はあるので、もう少ししたら全快かなと勝手に思ってます💦
風邪がぶり返さないように、気を付けます笑

IMG_7386.JPG

IMG_7387.JPG

IMG_7388.JPG

母親に風邪が移ったみたいで、申し訳ないです💦

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

While wife is getting ready for us to head out I was trying to think of where to take her for lunch. Thanks to your post I know where we are going, our favorite sushi place.

少しずつ元気になってるみたいで何よりです(^^)
お寿司、美味しそうですね。
食べたいものを食べて元気になりましょう!

おかげさまで少しずつですが、良くなってます❗️
好きな物が食べれるのは、幸せですね😊

少しずつ回復しているのですね♡
季節の変わり目、お大事にしてください♡

ありがとうございます😊

美味しいもの食べて元気になってくだい。風邪は天下のまわりもの、うつしうつされは仕方ないですよ

ありがとうございます😊

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56890.04
ETH 2356.22
USDT 1.00
SBD 2.39