ソロフェス『アゴで乗る』プレイリスト

in #japanese6 years ago

ソロすけさんによる企画『ソロフェス』に勝手に参加します。

テーマは『アゴで乗る』。

あえて5曲全てテンポが近い曲を選定し、それぞれの性格を考え並べてみました。

それでは、よろしくお願いします。

1.UNCHAIN『Fresher』

トップバッターはシャレオツなUNCHAIN。

 

2.SOUL'd OUT『ルル・ベル』

SOUL'd OUTからは どマイナー な曲を選びました。BGMとして聴きやすいのです。重低音がまた乗りやすいですね!

 

3.DAOKO×岡村靖幸『ステップアップLOVE』

新しめの楽曲です。旬のDAOKOと90年前後にファンク楽曲を生み出んだ岡村靖幸とのコラボ曲です。少し軽い印象を受けますが、MVと一緒に楽しめる一曲。

 

4.BRADIO『人生はSHOW TIME』

ここまで駆け抜けて来ましたが、ラストに向けて【タメ】を作ります。ほのぼのした空気で。

 

5.宇多田ヒカル『traveling』

最後は宇多田ヒカルの代表的な一曲。良く聴いてきたので懐かしく感じながらも、発表から15年ほど経っても色あせない。この曲の凄さに驚かされました。

 


以上、『アゴで乗る』プレイリストでした!

Sort:  

ソ、ソロモンの悪夢!?(笑)

SOUL'd OUTがありましたね!好きな選曲です(*´-`)

ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁあああ!!!

初めまして!
デラーズフリートのガトーです(^O^)/
良い選曲でしょ!シーマ様と一緒に考えました!

アトミックバズーカだけは勘弁してください((( ;゚Д゚)))笑

私は油断すると、髪型だけアムロ・レイになります🤣
フォローさせていただきました、よろしくお願いします!😀

阻止する人に投下します(笑)

アムロは1番好きなキャラなのでどうか髪型にルーズでいてください😂
マイペースに更新していきます!こちらこそよろしくお願いしますね!

これは乗ってしまいますねw
アゴで乗れましたw

ナイスDJ!!

Posted using Partiko iOS

ソロさんこんにちは!

アゴノリかつ足で手拍子させる事が出来たら、この企画は僕がもらったと思ってます

『ステップアップLOVE』いいですね。

軽快なリズムが気持ちいいですね!

Congratulations @muromachi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Congratulations @muromachi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got a First Reply

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update
SteemFest³ - SteemitBoard support the Travel Reimbursement Fund.

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62613.64
ETH 2438.01
USDT 1.00
SBD 2.67