【Travel in Singapore】4/30〜5/2 でシンガポールに旅行に行ってきます♫

in #japanese6 years ago (edited)

toyokeizai180224-thumb-720xauto.jpg

最近、香港・シンガポール・日本の3国でもっとsteemitを盛り上げていこう!
と、クロスコミュニティの話が話題に上がってますね♪

( @prch )
https://steemit.com/hkjpsg/@prch/or-a-sample-post-of-the-upcoming-cultural-challenge-or
( @sho-t )
https://steemit.com/japanese/@sho-t/jp-en-cross-community-proposal-from-hong-kong

実は早速、来週4/30〜5/2でシンガポールに旅行に行く予定があるので
シンガポールにいるsteemianでもしお時間ありましたらお茶でもできたらうれしいです♪
※すみません、英語は少ししか話せません、、

この前 @jrvacationさんからおススメいただいた

  • Tian Tian Hainanese Chicken Rice
  • Black Pepper Crab
はまず行こうと思ってます♫

もし他にもおすすめのスポットあったら教えていただけると嬉しいです♪

コメントお待ちします♬

========================
The cross-communities of Hong Kong, Singapore and Japan are topics!

I'm gonna travel to Singapore from 4/30 to 5/2.
Is anyone there? Let's eat lunch or dinner with us!
※I'm sorry. I can speak English a little.

@ jrvacation recommended us the following shops
I think that I want to go.

· Tian Tian Hainanese Chicken Rice
· Black Pepper Crab

I would be happy if you let me know if there are other recommended spots ♪

~~~~~~~~~~~
何かわからない事、ご質問事項がありましたら
Twitter、またはDiscordにてご連絡くださいませ。

※Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/moromaro6
~~~~~~~~~~~

Sort:  

ベイサンズのプールからの投稿お待ちしてます!キリッ!

Steemit バエするしょっと撮ってきまーす♫

楽しんで来てくださいね^ ^
BlackPepper Crabは、絶対に食べてきて下さい、めちゃ美味しいですよ(^^)

はい!Black Pepper Crab ですね!!
以前の@kayokoさんの記事見て間違えずに行ってきますね!!!

シンガポールへようこそ!
すみません、七月まで海外にいるから来週はモロマロさんと会えません。I'm so sorry! 他のシンガポールSteemianと楽しんでいてください

もし時間があったら、’ソン-ファ.バックテー’ という肉汁店で食べてください。

thank you!また行く機会あると思うのでその時は会いましょう!

また会いましょう!
Please have a good trip next week!
行ってらっしゃい!

シンガポール羨ましいです〜(^^)
マーライオンからの投稿楽しみにしてます‼︎

おーマーライオンとも撮ってきますねー♫

LUCKY!!! 楽しみに!

thank you!楽しんできます♫

アイスコーヒー😁✋でてくるか楽しみですね♥

おおーーー懐かしー!!今回は発音良くしっかりとアイスコーヒー頼みます!!

楽しんできてくださいね!
シンガポールからの投稿お待ちしてます。

ありがとうございます!いい投稿できるように楽しい旅してきますね♫

ポーカーでしょう!なんて :)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67904.70
ETH 3244.25
USDT 1.00
SBD 2.66