Steem Fest -steemian編- @surfermarly

in #japanese7 years ago

Steem Fest では技術的なお話だけでなく、
実際にsteemianとして活躍している方もスピーカーとして参加されてます!

今回、登壇したのは@surfermarly

FF3098C1-96DC-4627-B7F3-E561397A6395.jpeg

彼女はもともと 普通のにお仕事をしてい方で、
Steemitを始めて一念発起して趣味のサーフィンが打ち込める海岸沿いに引っ越して
今はサーヒィンスクールで地元の子供達に
サーヒィンを教えながらSteemianとして生活しているそうなんです!

彼女はsteemit一本でこんな楽しい生活を送っていると
スライドを見せながらイキイキとした声と表情で話してくれました!

登場の際もそうですが、
終始会場では笑い声と拍手などが沸き起こり
参加したプログラムの中で一番楽しかったと
言っていいくらい盛り上がったプログラムでした。

彼女の今回postした記事がこちら
https://steemit.com/steemfest/@surfermarly/insight-into-my-today-s-steemfest-presentation-and-meeting-the-first-steemit-celebrities

こんなステキなsteemianがjapanese からも続々と出てくれるといいなあ〜

としみじみとしたプログラムでした♫

Sort:  

う〜ん
確かに、憧れちゃいますね
私も頑張ろう〜っと^^

@skyleapさん、このように話される可能性ありそう。

う~ん、そうなるには仮想通貨のことも勉強しないとですね
がんばります^^

たしかに!そう言えば、誰だか忘れてしまったのですが、Japanese?って聞かれて、Do you know skyleap?聞かられましたよ!skyleapさんの名前はすでにグローバルになってます!

あはははは、多分それはsteevcさんです。
今回、彼もfestに参加してるので、japaneseのメンバーにあったらよろしく伝えておいてねって頼んでおいたんです(笑)
steemitでメジャーになるには、わたしレベルではまだまだ実力不足です。
でも、アイコンに綺麗な女性の写真を貼っておけばvote数は10倍くらいアップするかもね(笑)

steevcさんだったのかなあ??Japaneseのみんなで驚いたんですよ!いずれにせよ覚えられているっていうのはとても素晴らしいことです!羨ましいーです!

いい話ですね :) Steem Festからのシェア感謝!

こちらこそ、ご覧いただけて嬉しいです!

Thank you so much for your kind words! I'm really happy that you've enjoyed the presentation in such way. Also the picture is very nice. It was funny to start the speech joking with Roeland.
Again, thanks for your support! Resteemed this.

PS: I translated the article to be able to read/understand it :-)

Thank you for your quick reply! I am sorry only in Japanese. The Japanese team is proud of you! I'm really happy to meet you!

@surfermarlyさんがresteemしてる〜
すごいです🤗

すっごく嬉しいです!!!!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 63376.09
ETH 2692.84
USDT 1.00
SBD 2.59