Steemitのトランザクションを可視化したツールのご紹介

in #japanese6 years ago

今日はちょっと変わったツールのご紹介をします♫

それがこちら!

Steemit Poud
http://steemitpond.com/

一体何かと言うと、いたって単純なツールでして
Steemitで発生するトランザクションが属性毎にキャラクターとなって可視化したツールです。

まあ説明してもあれなので見てみてください♬

URLに飛んでもらうとこんな画面に飛ぶはず!

スクリーンショット 2018-03-27 23.10.13.png

Steemitで言うトランザクションとは

  • post
  • Upvote
  • comment

など、日々のsteemianの活動そのものを指します。

こんな感じでキャラクターも分けられてます♫
スクリーンショット 2018-03-27 23.07.53.png

このツールを見ると世界中のsteemianがどんな
活動をしているのかリアルタイムにみれて楽しいです♫

っと、まあなんともシュールなツールですがトランザクションが
可視化されたルーツとはなんともシンプルで面白かったのでご紹介させていただきました♬

Sort:  

upvote だけやけに単純ですねw

確かに思いましたw

Upvoteにキャラクター付けたら画面に収まらなくなっちゃうからですかね、、!

そうそう!数が多いですしね〜

とってもかわいいキャラクターですね!

これならトップ画面に表示してても飽きないかも♫

見てるだけでも楽しいですw

癒されますよねー♫

時間を忘れてながめていられます(=´∀`)

ぼーと眺められるからついつい見ちゃいますよね〜

これ眺めてるの楽しい笑

ストレス溜まった時はここで癒されてください♫

これはおもしろい(´ω`)
なんだろ、キャラが可愛いからかな。
眺めてられますね。

キャラクターのセンス良すぎですよね♫

面白い〜

いいツールですよね♫

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66038.71
ETH 3178.89
USDT 1.00
SBD 4.05