第1回『ゆる〜い勉強会』が無事終わりました〜

in #japanese6 years ago (edited)

なんとか!

第1回『ゆる〜い勉強会』が無事終わりました〜♫

最近、この勉強会に向けて改めてsteemitの勉強をし直したり資料作りでなかなか投稿が出来ずにいました、、

当日なるとどんな質問がくるかやって見ないとわからないもんですね、
細かいところを聞かれるとまだまだ理解が乏しいことを改めて感じました、

助けてくれた@shogoくん、@exhigeさん、ありがとうございます!

そして、資料づくりで参考とさせていただいた@sho-tさん、ありがとうございます!

まあ、なんとか終えれたので ホッとします、、

こちらが勉強会の様子
5F59EE91-133E-4B67-9FB3-CEF3DC3D1579.jpeg

なんと!
12名の方にご参加いただけました!!
椅子が10席しかなく立ち見となってしまった方、約2時間お付き合い頂きありがとうございます!

今回ご参加いただいたメンバーがこちら
@crypto.hack
@exhige
@hiradate
@sho-t
@shogo
@takatomo
@taiki9121
@tonpa
@mnsk0619
@moromaro
@masan
テルさん

次回はもう少し計画的に場所を押させたいと思いますので、懲りずにご参加いただけるとありがたいです。

そして、勉強会後はNEMバーでひと息♫

6F4537AC-9B8F-43F0-A2B8-085DB6C81AA6.jpeg

F98BD2BC-F390-48E3-9019-1800161F22CF.jpeg

次回ステップアップ編もやりたいと思うので
ご希望のテーマがありましたらリクエストいただけると嬉しいです!

その他、個別のご質問にもお答えしますので、お気軽にコメントやメッセージお待ちしてます♫

Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/moromaro6

Sort:  

お疲れ様でした。
札幌でも開催して頂けそうな方ご存知ではないですか?

おー札幌いーですねー♫
2、3名集まれば行きますよー♫

ホントですか!
2、3名でもいいの?
ただどうやって札幌や近郊でsteemitやってる人探したらいいでしょうか?
steemitで記事にするとかTwitterかな?

そうですねー、札幌付近の方がどのくらいいるのかなんとも、、
でも、もし周りでいらっしゃったら全然いきますよー♫

分かりました(´ω`)その際は是非よろしくお願いします。

ぜひぜひー♫

ありがとうございました!!!
次回ステップアップ編も参加のしたいです^^

こちらこそ、お越しいただけて嬉しいです!
はい!是非次回も企画しますのでご都合よければご参加下さい♫

大盛況でしたね、お疲れ様でした。
『ゆる〜い勉強会』での事を、今度シェアして下さいね^^

なんとか終えれてホッとしてます、、
もう少ししっかりしたものお作りして共有させていただきますのね♫

素敵な機会をありがとうございました!
SMTでも何か仕掛けていきたいですね^ ^

こちらこそ!参考資料もいただけて助かりました!また色々きかくしていきましょうねー♫

今度こそ〜懇親会まで〜よろしくお願いします。

おーー!ぜひーー!!!

主催して頂きありがとうございました〜(^^)今日も、良い出会いが沢山ありました‼︎

私も初めてお会いできた方がいて本当に良い次官が過ごせました♫これからもどうぞよろしくお願いします♫

次回は絶対参戦しますよ〜
リスティームしました

計画性がなく、、今回はお席がご用意出来ず申し訳ございませんでした!!!!
はい!ぜひ次回も企画しますので♫

また是非ゆるーい初級編からやってくださいー。

初級編は定期的にやろうと思うので是非お越しください♫

わーい!やったヾ(≧▽≦)ノ

ぜひぜひー!もし横浜とかで何人か集まれば開催しますよ♫

やった❗横浜近辺の方どうでしょう?

やりたいですよねー!2、3人集まればやりますよー♫

とても楽しい時間を共に過ごすことができました!
ステップアップ編も是非参加したいですね!
お勉強になったこともたくさんありました^^

こちらこそ様々な角度からご質問いただけてたくさんの気づきが得られました!
一緒にレベルアップしていけたらいいですよね♫

Very good post moromaro friend greetings i follow u from Amsterdam to Love :)

Keep it up... you can check my article about Google is Banning Ban All Cryptocurrency, ICO Advertisements from June and give me your feedback!

My article Google is Banning Ban All Cryptocurrency, ICO Advertisements from June

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62641.44
ETH 3343.87
USDT 1.00
SBD 2.47