@steemit-jpさん主催のMeetup in Tokyoに参加しました!

in #japanese6 years ago

キャプチャ.JPG

どうも!
steemit界の小栗旬を
完璧に否定されました。

ソロすけです!



土曜日にjapaneseの
meet upに参加しました!

いやね、新宿マジ遠い。
まず片道で2時間半で、



高速バスでケツと腰を
完全に爆発させました。

そんで終電を無くして、
上野のサウナへ…



image.png

場所は西武新宿駅の近くで、
エスタジという洒落たお店。
地図見てるのに30分は
路頭に迷っていました。



S_8274339889070.jpg



今回の参加者は
@amblog@bigmedama@crypto.hack
@fusan@kayoko@miju.ssw@miyako
@moromaro@mnsk0619@nadeshiko
@rassy@rt395@shogo@sho-t
@tokyo2018@tonpa@yoshiko
@ytrphoto @knozaki2015 (敬称略)



どうにか合流すると、
以前、勉強会でお会いした
@moromaroさんの隣へ。
@sho-tさんもいました!



初参戦なので助かりました。
実は鬼人見知りしてたので。
二人は命の恩人です。

アルコールに逃げました。



徐々に「あ、あれが○○さん?」
みたいな感じになったので、
早速 @yoshikoさんの隣へ!
鬼絡みしに行きました!



@kinakomochiさんも加え、
楽しく話す事が出来ました。

話しかけてくださって
ありがとうございました!


S_8274339903385.jpg

S_8274339854982.jpg

S_8274339841461.jpg



何故か@crypto.hackさんに
煽られて○○ンをしました。
恋は台風の様に…は現れず、

完全にフライデーされました。



持ってる男、ラッキーな事に
@knozaki2015さんにもお会いして
長い間japaneseを支えてきた
先輩方と絡めました!



かなり酔ってたので、
変なテンションになり
2回目の @shogoさんと
鬼絡みしてしまいました。



恐らく顔出しするので
皆さん、その時はお願いします!

でも、能面も外せないなぁ…
色々と考えてみます!



貧血を起こしてしまい、
@tonpaさんと @miyakoさんが
遅れて参戦してきました。

久しぶり…?でもないか。



何となく、二人を見てると
羨ましいなぁと思います。
(モテてたって言ってくれた)

これからもよろしくです!



S_8274339786600.jpg


@amblogさん @nadeshikoさんも
お話してくださりました!

小栗旬って言わなければ…
そうアドバイスされましたが、


僕は小栗旬です。

ねっ?まーきの。



@rt395さんともお話して、
「ソロすけはサーファー?」
そう聞かれたので野球と
答えた時のリアクション。


「全然見えないね!」

よくそう言われます。



@fusanさんともお話しして、
二件目を奢って頂きました!
サラっと払えるとか…すげぇ。

もっと話してみたかったです!


S_8274339808831.jpg



今回お話出来なかった方も、
次回は鬼絡みする予定です。
覚悟しておいてください!



image.png


DJソロすけのぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



magenta「心の隣」



今回も友達の宣伝をします。
けど、読書や寝る前などに
サラっと聞くと良いかも!
声が重くゆったりします!



ピアノの音色も心地よく、
自分の良い所を模索して
必至に活動しているようです。

ぜひ聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


image.png

Sort:  

ソロすけさん、予想より全然イケメンじゃないですか!「西郷どん」に出ている小栗旬に似てるかも!^^

え、マジですか!?
最高にテンション上がります!!

お疲れ様でしたー!
遅れて本当にすみません(^o^;
「ソロすけはサーファー?」は個人的にめっちゃ笑いましたw

俺も爆笑しましたw
次回は万全の状態でお会いしましょう!

小栗旬って言うから…。本物の小栗旬が一瞬飛んでしまって、ソロさんにかさなると言う妙な錯覚を起こしてしまいました。。。
いやー、おもしろかった。また遊びましょう!

錯覚じゃない!!!!
現実です!!!!w

僕もまた遊べるの楽しみにしてます(^O^)

「小栗旬に謝れ!」ってまだ言ってなかったねぇ~www
軟派な役の小栗旬はそうでもないけど、硬派な役の小栗旬はイケてる!

Congratulations @mnsk0619! You have received a personal award!

SteemitBoard World Cup Contest
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

写真普通に顔出てるwww

いや、元々出そうと思ってたんですwww

ソロ助さんイケメソ・・・

にわかには信じられないです…
ありがとうございます!!

楽しかったね〜😊
また会いましょう❗️

楽しかったです!!
楽しみにしてますね(^O^)

ソロさん、イケメンでビビりました…!
meet-upも楽しかったようですね!

いや、300%盛り過ぎですw

めっちゃ楽しかったです!!
次はお会いしましょう!!

鬼絡みされた @yoshikoですっw
サファーで小栗旬のソロすけさんとお話しできて楽しかったです!
普通にイケていましたよ〜ハードル自分で上げてるんだもんwww

サーファーではないですwww
願わないとなれないですからねwww

参加できず残念でした〜!
ソロさんとお話ししてみたかったな〜。 
@Rt395がもって行ったアメリカメガネ、かけました?あぁゆうの率先してかけてくれそうだからな〜ソロさん。笑 😂

僕もお話ししてみたかったです…!!
アメリカメガネかけさせて頂きましたwww

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 63345.39
ETH 3130.58
USDT 1.00
SBD 2.48