【newbie卒業】レピュテーションスコアが50に!!!!

in #japanese6 years ago

repi.JPG


どうも!
【いつでもあなたの乳飲み子】
ソロすけです!



今日、婆さんが入院している
病院に見舞いに行ったら
婆さんが既に寝落てて、
暇だから足をくすぐったら



ビクンとして死にかけの声で
「くすぐらないで」と言われ
思わず爆笑してしまいました。

意外と元気で安心です。



image.png

さて、本題に移ります。



ソロすけ、昨日をもって
newbieを卒業しました。

スコアがついに50越え。
なぜ超えてしまったのだ…。



長かったようで早かった。
ついにボーナスステージが
終了を迎えたのです。オワタ。



皆さんもご存知のように、
new-bieを支援してくれる
アカウントからのvoteが
付かなくなってしまいます。



俺のクソ記事が支援無くして
$1を超えることがあるのか…。

それが一番の不安なのです。
何とか頑張っていきます!



image.png

最近の悩み



投稿を続ける為には、
他人は気にしてはいけない。

そう言っているんですが、
最近の自分の記事を読んでて


自分でつまらない。

そう感じてしまうのです。
何かキレ?がないというか。
メンタルイ〇ポの可能性が。



MeetUPなどに参加して、
他の方との交流が欲しい…。
そんな事を思いながら
日々、鶏を追いかけてます。



茨城MeetUPとか言うものが
開催されないかなとの願い。
茨城steemianってどのくらい
存在しているのでしょうか。



今のところ一人しか知りません。
もしいたら教えてください!
納豆像で待ち合わせましょう。
(水戸駅南口にある銅像)



ほぼ叶わぬ願いは置いといて、
これからも精進していきます!
皆さま、よろしくお願いします!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



凛として時雨
「nakano kill you」


※よく分からない動画ですが、
音は一番良かったのでこれで。



ついに紹介してしまいます。
凛として時雨の登場です。
スリーピースの音じゃねぇ。
特盛りの半チャーハンか。



好き嫌いが多そうなので、
紹介を控えてましたが
媚びるDJブースはいらねぇ。
そう思ったので出します。



ハマる人はどっぷりハマる。
ぜひ一度は聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

おっ。すごーい。一区切りつきましたね。これからは中級者くらすですね。

やっとこさ超えました…。
60に行けるように頑張ります!!

おめでとう🎊
60目指すぞー!!

ありがとうございます!
これからもよろしくです!!

卒業おめでとう🎊
私もまもなくだわ…
一緒に色んな事挑戦していこ!

えぐちゃんの猛追がすごいw
これからも絡んでね♡

おめでとう~!
50超えたら一人前ですね!w

ありがとうございます!!
これからも色々とお世話になります♡

おめでとうございます㊗️

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^O^)

おめでとう!

ありがとうございます!!
いつもvoteありがとうございます。

僕も他のnewbieさん達の
力になれるよう頑張ります!

おめでとうございます(^^)

ソロさん、はやい!!

ソロさんの記事はオンリーワンの記事がおおくて魅力的だと思います(^^)

ありがとうございます!!
えぐちゃんも到達してしまった(:_;)

ぱん君も、いつも褒めてくれて嬉しいです///

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
オフ会でネタ作ったらどうでしょ??オフ会にきた女の子全員のニオイ嗅ぐとか!笑
これからも記事楽しみにしてます!

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

いいですね!!
スメルオフ会しましょ!!!!笑

私はソロすけさん記事はキレッキレだと思ってますよ!
スコア50からは少し大変になりますが、お互いこの調子で頑張って行きましょうね!

ありがとうございます(T_T)
頑張ります!いつもありがとうございます(T_T)

ご卒業おめでとうございますw
正直、れぴゅ50を超えた方たちが結構試練を迎えるのではないかと思ってます。私も心細くなるくらい報酬が減ってしまいました。でもそれはそれで、また色々考えるきっかけになると思うんで、ソロすけさんらしいユニーク(英語では「個性的な」というポジティブな言葉です)なスタイルを貫いてください!応援しています✩

ありがとうございますw

これからが本来の報酬額なんですもんね…。
(それでも援助してくれている方もいるし)
頑張ってみんなが楽しめる記事を書きます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 61938.24
ETH 2404.86
USDT 1.00
SBD 2.53