You are viewing a single comment's thread from:

RE: 匂いフェチが教える!【ウケの良い香水3選】

in #japanese6 years ago

嗅覚ずば抜けてるんですね!
香水屋さんの接客受けてる気分で読んでました(*´-`)

私は昔エンジェルハートウィズラブが好きでした!限定品?だったからか、すぐに販売しなくなってそれからあまり香水つけてないです(^_^;)

逆に満員電車とか、デパートの化粧品売り場が気持ち悪くなったりしないのか気になりました!

Sort:  

確かに鼻は良いかもですw
五感で感じたものは大切にしてます!

ウィズラブ…嗅いでみたい…。
エンジェルハートも記憶が正しければ
甘めの匂いで男女ウケ良いですよね(^O^)

満員電車は酒臭いと辛いですね。
俺だけじゃないと思いますがw
化粧品売り場は気持ち悪いじゃなく、
鼻の奥がいたくなっちゃいます(T_T)

五感は大事ですよね!

そうです、エンジェルハートは甘かったです!でもウィズラブは甘さが少し少なめだった印象があります(´-`)
ダメ元で探したら再販??してました!!
https://www.amazon.co.jp/エンジェル-ハート-ウィズラブ-オードトワレ-48mL/dp/B00L1UZ9UO
まさか復活してるとは!!昔はもっと高かったような気がするのですが(^_^;)
ぜひ良かったら!…私も欲しいです(
´∀`)

満員電車や化粧品売り場は地獄ですよね…( ̄▽ ̄;)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 67241.85
ETH 3492.89
USDT 1.00
SBD 2.68