【緊急企画】トンパさんとイラスト対決

in #japanese6 years ago

IMG_1638.jpg

こんばんは。Miyakoです!
相変わらずiPhoneが直らず辛いです。。。


さて前回の記事にもありましたが


トンパさんとイラスト対決!


お題はtack(@tack7gy)さんのイラスト




やりますよー!!!今回はちゃんと描きました!!笑




まずは先攻!トンパさん!

@Tonpa)


なんと二枚あります!


Q66TBSxl.jpg


あれ…可愛く描いてますね…普通に上手いです…。

そしてtackさんの助言を聞いた後のイラスト。


1.jpg


hLG2B8L2.jpg

でた!トンパ画伯!!!

色彩センスが独特すぎます!




そして後攻!Miyako!

@miyako)


私的にtackさんは黒猫とRippleとMr.Childrenのイメージなので


tack1.png


Mr.Childrenのシフクノオトのジャケをオマージュしました笑


511E0TR68ML.jpg


面白みがなくてすみません(´;ω;`)


というわけで…全くジャンルの違うイラスト対決ですが…
(対決じゃなくてもいいんじゃないか?と若干思ってるMiyakoです…笑)



コメントにて投票お待ちしております笑
2枚も描いてくれたトンパ(@Tonpa)さんありがとうございました(>_<)ノ


1111.png

お読みいただきありがとうございました◎
@miyako

Sort:  

(全裸腕立て…好きです…)

これずるいですよねw

Miyakoちゃんの可愛い!w

可愛い綺麗系でいきました!

色彩独特w
トンパさんの勝ち!w

ですよね…勝てないです…

とんぱさんよく頑張ったね…何で書いたんだろう…w

私が使ってるソフトをおすすめしました!

うーーーん、、、

甲乙つけがたし!!

2人とも素敵です(^^)

ぱんくんやさしい(´;ω;`)

素敵すぎる!
ありがとうございます。
これは悩む‥‥嬉しい悩み😆

二人とも頑張って描きました!笑
イラストぜひつかってください!

これは…w

トンさんが意外と上手いw 1枚目がすきですw

うまいんですよー!色は独特ですけどね笑

@miyakoさんのイラストは素敵すぎて、このままポストカードにして配りたいくらいですね^^
一方 @tonpaさんの作品は思わず二度見してしまう不思議さが感じられます。人を惹きつけるという意味では、個人的に @tonpaさんかなぁ~
腕立て伏せのプルプルが、リップルってことで一本!

トンパさんは独特ですよね…もう勝てないです…😭

お二人ともお上手で甲乙つけ難い!
絵が上手い人にわたしもなりたい・・・w

ありがとうございます😊
イラストは練習と描きたいものがあればいけますよ( ^ω^ )

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59201.08
ETH 2515.32
USDT 1.00
SBD 2.50