【緊急企画】トンパ VS Miyako【お絵描き対決】

in #japanese6 years ago

IMG_1638.jpg

こんばんは。Miyakoです。


ここ最近トンパさんにお絵描きを教えていたのですが、思っていたよりもセンスがありすぎるのとソフトを覚えるスピードが早いので焦っているMiyakoです。


なので今回トンパさんに勝負を申し込みました!

どちらがtackさんをセンスよく描けるか



なぜtack(@tack7gy)さんなのかと言うと
tackさんがトンパさんにも私にもイラストを依頼しているので
いいかなぁと思い…迷惑だったらすみません(>_<)


来週辺りに画像をアップできるかなぁという感じなので
コメントでどちらがいいのか決めてもらう予定です。
(個人的に好きな方を選んでもらえればいいです!)


急な企画ですが…よろしくお願いします(笑)

DQmWD4BYQZMZvCmV3v5UBjtXWNQArv3HxrgQ4aiGJ2rSf4L.png

お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

Sort:  

(´-`).。oO(私の絵も描いてくれないのかな)

描きます!!笑

おほー!楽しみ!!
(´-`).。oO(僕のより先に完成するんだろうな…)

そ、それは…(-_-)

(´-`).。oO(俺の絵は描いてくれないのかな)

描きます!!!すみません!笑

2人とも期待してます(^^)

パン君ありがとうございます(^-^)

師匠を超えるのが弟子の役目なので頑張ります!

おおう!?!なんだとーー!かかってこいー!!

トンパさんのあれはそのためだったんですねw
楽しみや~~( ̄▽ ̄)

勝ちます!!!笑

ブッチギリで!!( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(トンちゃん聞こえますか、、、全裸、、、腕立て、、、)

(き、きこえましたよ。。。ちゃんと。。。w)

(´-`).。oO(トンちゃん聞こえますか、、、全裸、、、腕立て、、、)

大事なことなので2回言ったんですね…

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59035.93
ETH 2519.79
USDT 1.00
SBD 2.47