【銀座】江口寿史イラストレーション展に行ってきました

in #japanese6 years ago (edited)

こんばんは。Miyakoです!


2.jpg


今日は江口寿史イラストレーション展【step】
に行ってきました。


江口寿史先生といえば

『すすめ!!パイレーツ』『ストップ!!ひばりくん!』などの作品で知られる漫画家・イラストレーター、江口寿史さん。4月に発売した作品集『step』は、広告や書籍カバー、CDジャケット、雑誌連載のために描かれたイラストレーションなど、すべて2015年以降に描いた新作のみ150点超の作品を収録して話題となった。



私は江口先生の描くイラストがとても好きで尊敬しています。


場所は
スパンアートギャラリー
〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-18西欧ビル
入場無料


6.jpg

銀座一丁目駅から降りると目の前にあるのですぐわかると思います!


1.jpg

今日は初日だったのでかなり混んでいました。。。


3.jpg


江口寿史先生からお花も届いていました。


会場がかなり狭いのでぎゅうぎゅう詰めになりながら物販に並んだり…ゆっくりはできませんでした(´;ω;`)笑


そして当たり前(?)ですがお客さんの年齢層が高めで9割男性でした笑
女性は私だけでした。


お目当てのTシャツと缶バッチ(がちゃがちゃ)をゲットできたのでよかったです。


5.jpg


4.jpg



缶バッジの野球率がすごい…笑


開催日は前期が6月30日~7月10日
後期が7月13日~7月22日までなので
皆様も是非行ってみてください。江口寿史先生のイラストの美しさがわかります。


お読みいただきありがとうございました◎

1111.png

@miyako

Sort:  

Miyako san. I want to go too but I am in Hong Kong.
So great

I hope it will be held in Hong Kong too :-)

おお〜行けたら行きたいぜ!

ぜひぜひ!!

ひばりくんwww
まぁ何と言うか、ですよね。
うちら世代はパタリロ!かなぁ(笑)

パタリロは名前を見たことがあるだけで詳しくは知らないです(TдT)笑

僕も見に行きたい!

ぜひ!行ってみてください!

Tシャツかわいいですね〜❤️
miyakoちゃんもかわいい❤️

Tシャツかわいいですよね~!
わー!ありがとうございます(。>﹏<。)笑

私も行きたい^^

ぜひぜひー!行ってみてください\(^o^)/

@miyakoさん、こんばんは! @steemit-jpです。
この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #28で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。
皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます😊

Congratulations @miyako! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard!


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

金髪~~~ぅうううう

うううううう!

Tシャツ可愛すぎます。江口寿史さん好きならkyneのイラストも絶対好きだと思うので良かったらチェックしてみてくだい!

キネさんめちゃ好きです笑
福岡に移住したいぐらいですヽ(=´▽`=)ノ笑

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64155.87
ETH 3422.91
USDT 1.00
SBD 2.59