いきなりの残業!!そんなときの晩御飯

in #japanese6 years ago

こんばんは(*‘ω‘ *)
ごぶさたです♪

今日はいきなりの残業dayでした!!
ま、そんな日もあるよねー(-_-)

いつもは20時にはお家にいるんだけど、
今日は家に着くのが21時半過ぎ!!

そこからご飯づくりとかダルすぎる!!

最寄り駅に着いてから自宅まで車なんですが、

帰り道にコンビニあるんですよ^^

夜も遅いし、適当にスープ春雨にしようかなと思ったんですけど

コンビニ入口に気になる文字が!!!

「おでん70円セール」

おっ!!

おでんいいな~と思って

今日の晩御飯はおでんに決定^^

じゃ~~~~ん

おでん全体.jpg

大根×2 しらたき×2 もちきん 牛すじ

あともう一つは忘れたww
何とかと枝豆のやつ。

70円だしと思ってどんどん注文したら
買いすぎたww

大根はちゃ~~んと染みてますよ♪

大根アップ.jpg

皆さんはおでんの中で何が好きですか?^^

私は大根としらたきともちきんが外せません!!ww

おでんの具も地方によって色々で楽しいですよね★★

あと、私の住んでる福岡県では

おでんにつけるからしの他に

柚子胡椒をつけてくれますよ♪(^-^)

ここも地方によって違ってきますよね(´▽`)

ちなみにスープの色はこんな感じです!!

おでんスープ.jpg

スープも関東、関西で違ってきますね♪

いろんな地方のおでん食べるのも楽しいだろうな~('ω')

今日のご飯は美味しかったww

あ、ちなみに旦那さんは友人と温泉に行くと言って
晩御飯いりませんでした~^^

たまには一人晩御飯も最高ですよねww

またおでん買おうっと♪

では、また~♪

Sort:  

Congratulations @misaton! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard and the Veterans on Steemit - The First Community Badge.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63318.34
ETH 3108.17
USDT 1.00
SBD 3.97