You are viewing a single comment's thread from:

RE: ダイヤモンドゲーム

in #japanese7 years ago

これ見たことありますが、やったことないです( ・∀・)
私はオセロ・ウノ・ポーカーでしたかねぇ。
考えてみるとこういうゲームは一人じゃできないんですね。
そこがコンピューターのゲームとの違いですね。
ちなみにビデオ(コンピューター)ゲームはこれからEスポーツの時代が来るので、本人が夢中になるなら悪くないと思います。プロゲーマーへの道(´・ω・`)ニヤリ

Sort:  

「プロゲーマー」の話、ウチでも出たりしてました(´ω`)♪
ただ、私の頭がまだまだ古いのか、この年から黙々と一人コンピュータゲームに集中してしまうというのが心配で… どうせやるなら、対面で人間とやるものの方がいいなぁ~ と思ってしまいました。

UNOは面白いですよね!お盆や正月に必ず従姉妹とやってました。久々にやりたいなぁ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59698.94
ETH 2303.28
USDT 1.00
SBD 2.51