You are viewing a single comment's thread from:

RE: 犬吉…

in #japanese7 years ago

すごい!クオリティの高いオリジナルおみくじ!!( *゚ ロ゚)!!
挿絵もカラーで、犬をキーワードにしててこってますねぇ。素敵ですねぇ。

Sort:  

オススメ本まで書いてあって、なかなかやる気のある図書館ですよね(上から目線)。
犬吉=大吉だったのかな… 最後の犬の項目がよく分かりません^^;

犬吉は大吉の上です。

犬吉 ←ultrasevenさんココ
大吉
中吉

末吉

狂犬

うちの近所の図書館の司書さんは、文教堂とか有隣堂のバッジをつけてて「ありがとうございます」って言われますwwこんな素敵な企画ないです。

書店の人が、図書館で働いてるってことなんでしょうか。

大吉の上!なんですね♡やった~ ありがとうございます(*´∀`)
この並びでいくと、「狂犬」引いちゃったらかなり凹みますね。
犬吉で良かった…

行政が民間に仕事を丸投げしてるみたいです。昔は公務員がやってましたよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 67317.89
ETH 2666.70
USDT 1.00
SBD 2.70