「DAPPS KANSAI」の立ち上げについてsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

どうも、まてんろう(@matenro)です。自由律俳句の話でなくて、すみません。

まてんろうは「妄想」を生業にしているわけですが、また新しい「妄想」を外に垂れ流してしまいました。


ブロックチェーンを活用した非中央集権・分散型アプリケーション「DAPPS」。

首都圏ではDAPPS関連のミートアップ、勉強会等が盛んに行われています。

関西圏でもDAPPSシーンを盛り上げるのに何かやったら面白いんじゃないかなぁと「妄想」していたら「DAPPS KANSAI」にたどり着きました。
dappskansai.png

※詳細はコチラ

いやはや、まてんろうのようなエンジニアでもなく知識もない、昨日今日の素人が何をやってるんでしょうね(笑)

まぁ、でも、器を作っただけなので、中身はスゴイ方々が埋めてくれると思います!

関西圏の皆様、「DAPPS KANSAI」にどうぞお力をお貸し下さい!


コメントをいただけると大変励みになります。
Please feel free to comment.

お気に召しましたらフォローいただけると幸いです。
Thank you for reading my post. If you like it, please follow me.

まてんろう(@matenro
 blogはコチラ
 ALISはコチラ
 twitterはコチラ

Sort:  

Congratulations @matenro! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

ブログ見ました。妄想が生業っていいね💗

コメントありがとうございます!
誰得?な変なことばっかりいつも考えてます(笑)

実行に移すその行動力、さすがです!
関西でも更に盛り上がるといいですね!

コメントありがとうございます!
おかげさまで何とかここまでこぎつけました(笑)

関西の方は、参加必須ですね!

コメントありがとうございます!
関西にもDAPPS詳しい方が沢山いらっしゃると思うので、そういう方々と繋がれればいいなぁと思っています!

おおおお!すごい活動的ですね!

コメントありがとうございます!
大阪開催なので、ご都合つくようでしたら@ace69さんも是非!

まてんさん、ヴォエともタッグを組んでやっていきましょー!

もちろんヴォエ〜!

何と! @matenroさんって、dapps kansaiの方だったのですか。サプライズ。

コメントありがとうございます!
はい、先日「DAPPS KANSAI」開催し、次、2回めできないか検討中です〜!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57809.89
ETH 3118.43
USDT 1.00
SBD 2.37