金星さんが皆さんとお話したいようです~ディーテとのチャネリング記録~

in #japanese6 years ago

今回から何故か突然始まりました(いつも突然です)、チャネリングの一部始終を日本コミュニティにも見せていこうというシリーズをスタートさせます!


「はぁ~い☆皆さん、初めまして♪アフロディーテちゃん降臨でーす!!

金星のエネルギーなんだけど、皆さんに分かりやすいように名前つけてみました~♪みんな"ディーテ"って気軽に呼んでね!!」


― テンションたっか!!何この胡散臭いやつ・・・と思った方せいか


「は?誰が胡散臭いって??」


― ・・・(若干めんどくさい感じするー)すいません、何か。


「とにかく!今日は彼女(私のこと)との会話を晒していこうかと思ってまーす!!いぇー♪」


― 毎回こういうテンションではないと思うんですけど、皆さんテキトーに読み流して頂けるとありがたいです~。


「私さ!すっごいみんなに色々言いたかったのよ!けどさ、あなた全然反応してくれないじゃん、マジ卍なんですけど。」


― (あれ?この子まさか口が悪い・・)いやうん、だってさ繋がってると色々面倒なんですy


「だってさ!私と繋がったら愛されるんだよ!?女性は愛されてなんぼなんだよ!?

お金が欲しいなら愛されろよ!!」


― 愛されてなんぼっていうのは分かるけど、最後めっちゃ暴言じゃない?wwww


「でもそうじゃん!あたしのエネルギーは"お金"と"愛"なわけよ!お金と愛は天秤にかけるものではなくて一緒のものなのよ!!『お金と私、どっちが大事なの!』ってどっちも大事なんだってー!」


― 理屈ではそうなんですよね。占星術を嗜んでるとそうなんだなって思うけど、今の経済状況や社会ってどう考えても別物ですよね?


「別物にしちゃったんだよ!離しちゃったから、みんな苦労しないと稼げないとか"給料は我慢料"だとか訳分かんないこと言うわけじゃん!?


私は、本来金星のエネルギーとは"存在しているだけで愛されている"という魅力が人から求心力を得たり、その求心力が巡り巡って評価やお金に変わっていくものなのよ!」


― 分かりますよ。分かります。これを書いていて、『そんなこと言われてもねぇ・・』っていうエネルギーガンガンに感じますけど私はw皆さん頭では理解しているけどどうすればいいか分からないのでは。


「全く理屈っぽいのはどっちなんだか!頭だけでしか理解してないなら、それは"全く理解していない"も同然のことよ!女性側はひとまず置いておいて、男性は特に金星のエネルギーは使いづらいことは確か。」


― でも今の社会では、こういうと語弊を生むかもだけど、女性よりも男性の方がまだまだ収入的には上な感じしますよ。少数の女性は稼いでいるけど。


「"経済"という観念を生み出したのは男性だから、もちろん男性が優位に動けるように社会のシステムを再構築していったのよ。最もな理由を並べ立てて、わざと女性の地位を低くしたりとかね。


現代は一応男女平等ではあるけど、上から下への圧力が大きく、上から搾取されるだけのピラミッド構造の中で女性がそれなりにやっていくには、男性と同じ"勝ち取っていく"エネルギーを使わなくちゃダメになったのよ。


だから今稼げている女性は本来の金星のエネルギーは使っていないわね。結局何かから奪い取る、自身の身を削る(時間・労力など)、犠牲と引き換えにお金をもらっているならそれは女性的ではない。


― だから金星は使いにくいから、男性的な火星を使って稼げる社会にわざとしたと?


「そういうこと!!」


― だとするなら、今女性の地位が上がっていくような風潮だし、いいんじゃないです?


「チッチッチ!甘いなぁ!甘ちゃんだねぇ♪」


― (つっこむんやめよ・・)・・・


「例えばさ!よく男性って狙った女性を落とすのに、彼女が喜びそうなデートコースを選んだり、彼女が欲しそうな物を買ったり、カッコよく見られたいからいい服着たり何かしらいい物を身に着けようとしたりするでしょ?」


― 確かに。一般的にチャラそうに見られるタイプの男性がw


「まぁお金かけるかけないはその人の考え方だけど、女性に喜んでもらえることを自分がしたいからやってるわけでしょ?基本的には『好かれたい』人にしかしないわけじゃん。


好かれたくない女性に対して、そういう行動って取れないと思うのよね。『お金さえ払えばいいんでしょ?高価な物身に着けさえすればウケるよね』っていうスタンスで来られると、それを隠していても女性は無意識に察知するじゃない。


『いい人なんだけど、何か違うな』って。別にそう思ってなくてもお金かけて振り向いて貰えないっていうのは、エネルギー的な相性が噛み合ってないからよ。それは自分の審美眼が間違ってたなと思うしかない。」


― 要するに本当の恋愛をしているのか、っていう次元になってくると。


「そういうことになるわね。別に一夜限りの関係がダメだと言いたいわけじゃない。一夜であれ、お互い惹かれ合ったのならそれは正解なのよ。長期的じゃなかっただけで。だって常に自分と同じ波長の人間しか寄ってこないんだからさ。


それで後々何かが違ったのなら、その時の自分の波長が何らかの原因でズレていたってだけの話。」



― まぁしかし、毎回毎回本気の恋愛なんてしてられないですよねー。本当に好きな人って限られているだろうし、じっくり大切にしたいと思うだろうし。


「要はね!"循環"していればいいのよ!今の社会も俯瞰的視野で見れば一応循環はしてるよ。けど悪い循環だから。搾取とか我慢の循環だからダメよって言いたいわけよ!


自分が相手にしてあげたいこと(したら楽しい・面白いなと思うこと)と、相手がされたら嬉しいだろうなと思うことがマッチングしていればいいのよ。


自分と相手が得をしたりいい気分になれることを優先的にお金を使って循環させてよーって話。


それが成り立っていないなら、女性がどんだけ地位を得ようと意味ないのよ。こんな男性的な社会の中で女性も頑張ってるんだから、この社会は正しいっていうマスコット的な役割にしかなっていない。」


― なるほどなぁ、確かに。


「だから、それが組織の中で出来ることならサラリーマンやOLをやっていたらいいし、そもそも組織が窮屈なら個人でやったらいいし。どっちでもいい、自分に合う方を選べばいいのよ。」


「まぁそういうわけだから!色々この子(私)を使って言わせてもらうことにするわー♪質問とか聞きたいことあるなら、このディーテちゃんが!答えたりするわよー☆

あくまでこの子のフィルター通しての話になるけどさ!!

お金が欲しいなら私を楽しませることよ!!」


― という感じだそうでーす。よろしくお願いしまーす!(最後の暴言は華麗にスルー)



≪追記≫

そうそう。チャネリングってどんな感覚なんですか?っていう質問を前にもらってたんですが、


例えば、ふいに友達の言葉とかが反芻される時ないです?「あの子、そういやこんなこと言ってたな」とか。あとは意図してない曲が延々と脳内エンドレスリピートする時とか。


そういう時って実際聞こえてるわけじゃないけど、言葉は理解出来ますよね?チャネリングってそんな感じです。それを意図して繋げたり、自分が思いも寄らぬ言葉が延々と降って来るような感覚です。


ディーテさんの言い回しも、そういうイメージで降って湧いて来るんです。だから「創造主」と違うのは"私が別物として捉えているから"です。実際全然違うエネルギー体だと思います。





☆This week articles/今週の記事一覧☆

 Message from Planets./ホロスコープ鑑定受付中です!(有料)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


I created a support chip!/応援チップを作成しました!It corresponds to multiple encryption currencies (Yen is not set)./複数の暗号通貨に対応しています(円は設定していません)。

How to use support chips (Japanese only)/応援チップの使い方(日本語のみ)

Support chips here./応援チップはこちら

自己紹介,

solaアカウント

ALISアカウント

noteアカウント

Twitterアカウント

Sort:  

面白い試みですね〜
シリーズ化するのでしょうか❓
愛とお金💰は、確かに切り離された感はありますよね💦

当たり前ですが、周囲からの反応が悪ければなくなるでしょうね(^_^;)

ディーテさんがどれだけ伝えたくても、私のモチベーションが全てですしね。

だから周囲から反響あっても、私が飽きればなくなるということもあり得ますw

確かに@masami69さんの内なる声のようなもの❓
例えが間違ってたらすいません💦
ご自分のペースでやって頂ければと思います😊
楽しくが1番ですもんね〜

そういう感じですかねー(*´-`)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66408.70
ETH 3225.39
USDT 1.00
SBD 4.17