Bondi 'European curry' ボンディ 「欧風カレー」

in #japanese7 years ago

IMG_1451.JPG

IMG_1452.JPG

I went to Bondi in Jimbocho.
I ordered beef curry.
Immediately a large two potatoes with butter
Curry was also brought without waiting.
I ate the first potatoes normally and ate curry in the second one.
It was rich and creamy feeling with rugged rice and beef. Meat is contained more than I expected on a considerable volume and 1480 yen
It was a convincing price.

神保町にあるボンディに行ってきました。
私はビーフカレーを注文しました。
すぐに大きめな じゃがいも2つ(バター付き)
カレーも待たずに運ばれてきました。
1つ目のじゃがいもは普通に食べて2つ目はカレーに入れて食べました。
ゴロゴロと牛肉が入っていて濃厚でクリーミーな感じでした。かなりのボリュームで思っていた以上にお肉が入っていて1480円は
納得のお値段でした。

Sort:  

私もその店行ったことがあります!
じゃがいもが印象的で、非常においしいですよね!
もう一回行きたくなりました!

コメントありがとうございます。
一度目は混んでいたので二度目で入ることができました!
じゃがいも美味しかったたのでペロリと食べてしまいました。
次は辛めを注文したいと思います٩(^‿^)۶

ジャガイモだけでも結構お腹にたまりそうですね〜。

出てきたときは無理でしょ👀
と思ったのですが完食してしまいました。
苦しかったです😋

いいですねーボンディ。。しばらく行ってないのでまた行きたくなりました。先に出されるおいものせいでカレー残した事ありますw

ありがとうございます。
じゃがいもがすぐに出てきますもんね〜。
次は、頑張って完食して下さいね٩( 'ω' )و

欧風カレーのボンディ、懐かしいです~美味しいですよね!日本橋にある会社に勤めていたとき、会社の人達と行ったりしてました ^^この辺はカレー屋さんが多いですよね~

@biancajapanさんも行ったことあるお店なんですね〜。なんだか嬉しいです😆
ほんとカレー屋さんいっぱいありますよね☆

ジャガイモも付いていてすごいボリュームですね!とても美味しそうです!

じゃがいも2つはあまりないですよね〜
ホクホクでした٩(^‿^)۶

じゃがいも🎵😁🎵でてくるカレー屋さんて凄いですねっ。ごはんの上にバターかかってるんですか?こってりカレーで美味しそう。おとなしく寝ようと思っていたのにお腹すいてきました!笑

おはようございます😃
ライスの上にはチーズなんですよ〜
これも珍しいですよね(^з^)-☆

大学生の頃によく行きました!今でも変わらない様子&変わらない良さってありますよね~
懐かしい気持ちで読ませていただきました。

ありがとうございます!
久しぶりに行ってみてください。初めてでしたが美味しくいただきました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 63003.41
ETH 3122.79
USDT 1.00
SBD 2.52