You are viewing a single comment's thread from:

RE: Bondi 'European curry' ボンディ 「欧風カレー」

in #japanese7 years ago

私もその店行ったことがあります!
じゃがいもが印象的で、非常においしいですよね!
もう一回行きたくなりました!

Sort:  

コメントありがとうございます。
一度目は混んでいたので二度目で入ることができました!
じゃがいも美味しかったたのでペロリと食べてしまいました。
次は辛めを注文したいと思います٩(^‿^)۶

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
SBD 2.34