2月10日Meetupの準備

in #japanese7 years ago

8AA5FA43-0761-4DBC-8BAB-E059D7B6F62A.jpeg

Yesterday I went to look for a restaurant in the second party!
Since @ yoshiko san @ kayoko has been posted, everyone is watching __ __ ˚
I had you join from the second shop.

昨日は二次会のお店を探しに行ってきました!
@yoshikoさん@kayokoさんが投稿されているので皆さん見ていますよね✧‧˚
私は2件目のお店から合流させてもらいました。

https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-a-meetup-for-tokyo-meetup

https://steemit.com/japanese/@kayoko/help-of-the-preparations-for-meetup-meetup


The second shop "HUB Roppongi No.2 shop"
2件目のお店『HUB六本木二号店』
3F73C11E-FD85-4614-BEC4-BEDCA2275164.jpeg

64A57653-BD6C-4B93-8814-66EC3C049452.jpeg

It is a toast to Osaka meetup ✨

大阪meetupふうに乾杯です✨


The third shop "MEZZO"
3件目のお店『MEZZO』
B9FC59B3-2E0E-4B79-B39E-E7A30412291C.jpeg

51665490-8A6D-4223-9F13-499A05E690FA.jpeg

It is 2.3 minutes walking from Roppongi Station.
Although it was a glittering feeling on the net, the stylish atmosphere was nice even though it actually entered.
I recommend a cocktail of fruits 🍸
I can not make a reservation so I will do my best on the day * 'ᵕ' *
@ yoshiko @ kayoko Thank you for a good time yesterday.
It is very powerful, but please let me know if there is something you can do.

六本木駅から歩いて2.3分のところにあります。
ネットでもキラキラ良い感じでしたが実際入ってもお洒落な雰囲気が素敵でした。
フルーツのカクテルオススメです🍸
予約できないので当日頑張ってみますねˊᵕˋ
@yoshikoさん@kayokoさん昨日は楽しい時間をありがとうございました。
微力ですが何か出来ることがあれば言って下さいね。

☆ I will accept on the day!
Since some people meet for the first time, I am excited from now but I would like to thank you for your consideration ✧‧˚

☆当日は受け付けをさせてもらいます!
初めてお会いする方もいますので今からドキドキしていますが どうぞよろしくお願いします✧‧˚

Sort:  

とてもキラキラしているお店ですね^ ^

素敵なお店でしたよ!
お店の方も丁寧に相談にのってくれました✧‧˚

下見ありがとうございました♪
フルーツのカクテルが飲みたすぎます!!!

キウイのカクテルめっちゃ美味しかったよ〜✨
楽しみだねˊᵕˋ

オシャレなお店ですね!
大阪meet up風というのがうれしいですね☆

3人で大阪ふうにマネして撮りました✨
海外の方もここなら喜んでもらえるかなと思って…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

@kuronekoさん、昨日はお仕事の後に来ていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったですね、当日またよろしくお願いします^^

当日DJの方も楽しみの1つだねww
こちらこそよろしくね🤗

Great Captures!
Looks like a awesome place !
Thanks for sharing and steem on :)

It was a fashionable store glitter! I also enjoyed drinking deliciously ✧‧˚

下見お疲れ様です。当日頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます!
ドキドキ楽しんできますね🎶

うわぁ♡おしゃれなお店ですね〜!
今日は下見に行かれたのかな?
お料理の品数が多くて楽しみですね(^^)

ワイワイ楽しい下見になりました!
@aitommylrさんとも いつかお会いできること楽しみにしていますね(。•ᴗ•。)♡

皆さんすごくアクティブですねえ、steemitにかける想いが伝わってきます。それにしてもお店おしゃれ

韓国からも来て下さるので、皆さん影で色々準備してくれているので感謝の気持ちしかないんですよ!

@kuronekoさん、お疲れさまでした〜
お店素敵です!スティ映えです!

@kinakomochiさんバッチリですよねww

@kuronekoさん、準備お疲れ様でした^^素敵なお店が見つかって良かったですね!
3人の女子会、覗いてみたいです(笑)

ありがとうございます!
女子会と言って良いのでしょうか(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 61068.10
ETH 2655.77
USDT 1.00
SBD 2.58