Help of the preparations for meetup Meetup準備のお手伝い

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_6389.JPG

IMG_6445.JPG

IMG_6446.JPG

先日@yoshikoさんから連絡をもらい、2月10日のMeetupの2次会のお店探しの依頼があり、喜んでお受けさせて頂きました!!
まずは六本木駅で待ち合わせをして、権八まで行ってみましたよ~
権八の外観です。交差点の角にあるので、わかりやすいと思います。
オープン前でしたが、外国人の方が数人写真と撮っていました、かなりの人気の店ですね!!

1次会が西麻布にある”権八”なので、六本木で2次会探し。
いくつか候補を見てきましたが、@yoshikoさんもポストされているので私は割愛して(笑)

https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-a-meetup-for-tokyo-meetup

第一候補の”MEZZO”を紹介します!!
六本木交差点からすぐのところにあります。お店の前から東京タワーが綺麗に見えますよ~
外観も店内もキラキラしていて、六本木らしいお店で久しぶりにテンションがあがってしまいましたww

IMG_6396.JPG

IMG_6397.JPG

IMG_6408.JPG

半年前にできたMEZZO。1階と2階があります。
今回行って来たのは、1階でスタンディングスタイルとカウンター、座れすスペースもあります。
このようなスタイルだと、自由に移動できいろんな方とお話できるので、2次会にはいいですよね。
カクテルの種類も多くて、特にフルーツを使ったカクテルは見た目も鮮やかで、フレッシュで美味しかったですよ~
美味しいお酒で話も弾み、とても楽しい2次会の会場探しとなりました。
@yoshikoさん、@kuronekoさん昨日はありがとうございました!!

1516501723846.JPEG

1516506887917.JPEG

2月10日のMeetup当日は受付をさせて頂く事になりました!!よろしくお願いします。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!!

Sort:  

お店探し、ありがとうございます!!
楽しみです〜〜!!

スティ映えするお店でしょ^^
childcareさんならもっと素敵な写真が撮れるんだろうな~
来月、また会おうね楽しみにしています!!

Wow. Thats awesome. You prepared it so good

Thank you !!

いろいろお手伝いをしていただいて、ありがとうございます^^
良いお店が見つかって安心しましたね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
スタッフの方に色々と聞けてよかったですよね~当日はどうか入れますように(^^♪

皆様の踊る姿を楽しみにしてます!!笑

shogoくんも踊るんだよ~ww

会場探しありがとうございます!2月10日参加させて頂きますので是非よろしくお願いしますっ。

予約ができないお店なので、当日入れるように祈るばかりです!!
やっと@tontoro3さんに、お会いできますね~楽しみにしています^^

お疲れ様です( ・∀・)踊るんですね♪

2次会ですし、みなさんノリがいいので踊っちゃうと思いますよ~(^^♪

ステキなお店ですね!
羨ましいです〜!

ここは綺麗だい、六本木らしいお店でしたよ~
kaz-amiさんが東京にいらした時には、一緒に行きましょう^^

すごい雰囲気よさそうなお店ですね(^^)

とてもお洒落な空間でしたよ。
久しぶりに六本木で飲みましたが、やっぱり華やかですね~^^

色々と検討してくださったのですね!ありがとうございます。

楽しみながらお店選びができました^^
来月が楽しみですね~

Japaneseのためにありがとうございます(*´∀`)
新しいお店なんですね~ 素敵です。こんなオシャレなところで飲んだことないかも…。

下見と行っても、かなり楽しんできちゃいました~
たまには、素敵なお店に行くのもいいよね^^
とてもいいお店なので、六本木にいったら必ず行っちゃいそうです。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60913.22
ETH 2643.10
USDT 1.00
SBD 2.58