悩んだ末に利確!ビットコインキャッシュを売りました!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

前回の投稿でビットコインキャッシュを買ったことを報告しましたが、今日全て売り円に戻しました!

まだまだ上昇トレンドの真っ最中で非常に悩みましたが、もともと短期保有の予定だったのと、テクニカル的にも買われすぎ(overbought)の領域に入りつつあったことから決断しました。

正直今でも早すぎたかなという思いがありますし、のっているときの仮想通貨はテクニカル無視で暴走するので、今回の決断には自信がありません。

ただ、ビットコインのリスク回避先になると思ってビットコインキャッシュを買ったのに、ビットコインと両方とも上昇するというのは全く想定外で今でもよく状況を理解できていません。

いったいどうなってるんですかね?

一応30万円ほどプラスで終えれたので今回の投資は成功でしたが、より多く保有しているSTEEMが下落しているので素直にはなかなか喜べません。

STEEMのみならずキャッシュ以外のアルトコイン全体がお通夜みたいになっていますが、再び復活する時はくるのでしょうかね?

とりあえずは軍資金が増えたので、次の投資のタイミングを見計らいながら推移を見守りたいです。


あと最近STEEMITの動きが正常に戻ったような気がするんですが、気のせいですかね?

STEEMFESTもやっているようですし、今後のSTEEM上昇に期待したいです!

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!


Sort:  

早すぎたとしても痛手を負わなかったのはいいことだと思います :)

そうですね!欲張りすぎずプラスで終われたことに満足しときます^^

STEEMIT、最近は普通に動作してますね(笑)
steemit社のロゴも新しくなりましたし、このまま順調にいけばいいですね。

個人的にはビットコインキャッシュ、まだまだ上がると思います。ビットコインが崩れたとき、アルトがどうなるか、、、

steemit、ロゴが変わったあたりからかなり動きが良くなった気がします。

チャレンジしたのすごいと思います!皆さんの参考になると思うし、勉強になります!売ってしまいましたが今後の動きに注目ですね!

コメントありがとうございます!
そういっていただけると非常にうれしいです!

ビットコイン一人勝ちみたいな感じですよね。
アルトが盛り上がらない。

これからのSteemitにも期待したいです!

steemitの動きだいぶ安定しましたね。このまま落ち着いてほしいです。

無事売り抜け出来てて素晴らしいです!なかなかこういう風にきちっと利益を出すって難しいんですよね~

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68611.07
ETH 3913.05
USDT 1.00
SBD 3.61