ビットコインキャッシュ暴騰、売ってしまった後なのに(涙)steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

今朝起きてビックリ!

ビットコインキャッシュの上昇が止まりませんね。

前日比で50%以上の超ハイペースで上げており、日本円でも10万円を大きく超えました!


対してビットコインの方は久々に大きく値を下げ、80万円を大きく割ってしまっています。


正直今回のビットコインのハードフォーク延期で、「ビットコイン上昇、ビットコインキャッシュ下落」になるとばっかり思っていたので、今回の動きは理解不能です。

先週ビットコインキャッシュを全て利確したばかりで、自分ではなかなか良いタイミングだったと思っていたんですが、全然そんなことありませんでしたね。


またそんでもってアルトのターンかと言えばそんなことはなく、STEEMもまた100円に戻ってしまいました。

このところの仮想通貨の流れが全く読めず、本当に難しいなと痛感しています。


ただ仮想通貨全体としては今後も成長し続けていくと思うので、また機会を見計らって投資してみようと思っています。

そのときはもう少し握力を強くしないといけないですね。

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!


Sort:  

おお、、とは言え利益確定おめでとうございます!
2xの分裂がなくなったのがでかそうですね。分裂が無くなった今、オンチェーンでスケーリングは実質BCHが担ってく感じですからね。

そうですね。BCHも誕生当時と今では全然イメージが違いますからね。
今後もどうなるか注目したいです。

この値動きを予想するのは難しいですよね。
私は更に前に売ってしまってます(>_<)

気持ちはわかりますが換金した時に利益出たじゃないですか(^∇^)損したわけじゃないし元気出してくださいね!

ありがとうございます!
おっしゃる通りちょっと欲をかきすぎですね(汗)
損した訳じゃないので、前向きにいこうと思います!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62352.72
ETH 2953.59
USDT 1.00
SBD 3.62