はじめまして(*´﹀`*)

in #japanese6 years ago

こんばんは。
Steemintの皆さんはじめまして!

この度Steemintを始めました、イラストレーターをしているニイミ クミコと申します。

07DF7839-B24B-47FF-AA0E-A102671B23AF.jpeg

イラストは上記の様な水彩を使ったものからPCでのデジタルなものまでさまざまな画材を使って描いてます。

これから、この様にイラストの事や趣味の事など
沢山のお話をここで出来たらと思っておりますので
皆さん仲良くして下さると嬉しいです。(´﹀`)

どうぞよろしくお願いします!(。_ _)ペコリ

Sort:  

はじめまして、
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします。

@yuka1024さん
はじめまして!ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(´﹀`)

よろしくお願いします!

@exhigeさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします(´﹀`)

STEEMITへようこそ、@kucchan0426さん。 ここで会えてうれしいです。VOTEしました。 🙂

@puncakbukitさんこんにちは。
ありがとうございます!私もお会いできて嬉しいです。宜しくお願いします。(´◒`)

ようこそsteemitへ(๑╹ω╹๑ )
フォローさせて頂きました!
こちらでもよろしくお願いいたします!

@suminyan10さん
こんにちは。ありがとうございます!
こちらこそ、こちらでも宜しくお願いします。

はじめまして。よろしくお願いします。

@yadamaniartさんはじめまして!
こちらこそよろしくお願いします(´◒`)

はじめまして!フォローさせていただきました!
よろしくお願いします!

@ace69さん、はじめまして!
ありがとうございますー!こちらこそ宜しくお願いします(´◒`)

はじめまして。エリックです。よろしくお願いします。

@rt395(エリック)さん。はじめまして!
ニイミ クミコと申します。こちらこそ宜しくお願いします(´◒`)

はじめまして。
ジンといいます。宜しくお願いします^^

@diynn(ジン)さんはじめまして!
ニイミ クミコと申します。こちらこそ宜しくお願いします!(´◒`)

初めまして、@haveagooddayと申します。
フォロー&voteさせていただきました。
これからよろしくお願いします!

@haveagooddayさん、はじめまして!
ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします〜(´◒`)

可愛い絵を描くのですね😊
私はデジタルアートなので、アート繋がりでfollowさせてください。
よろしくお願いします。

@happyleonaさん、はじめまして!ありがとうございます(´﹀`)
happyleonaさんはデジタルアートなのですね〜!アートで繋がれるのはすごく嬉しいです!こちらこそ宜しくお願いしますー!

@kucchan0426さんの新しい投稿も待ってまーす(o^^o)
よろしくお願いします✨

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58802.33
ETH 3158.99
USDT 1.00
SBD 2.42