四月になってました…。

in #japanese6 years ago

59B788CF-1DDF-4101-80CC-57C82AE61EC9.jpeg

少し体調崩して寝てたら
四月になっていました(苦笑)

花粉が結構飛んでるみたいですが
皆さま花粉症は大丈夫ですか?

もうすぐ自分の甥っ子が
小学一年生になるので
甥っ子がわくわくしているのを見て
私もすごく微笑ましく感じてます。

四月はなにかと始まりの季節ですね〜。
私自身はあまり何か新しい事が
始まる訳ではないですが
でもこの空気感がとても好きです。

何か新しい事が始まる皆さまは
わくわくした気持ちを持って
無理しすぎずでマイペースに
いきましょうね〜!

私も何か始めてみようかなと
今これを書きながら思いました。

Sort:  

私は花粉症にはまだなってないのと、グアムでは花粉症の話を聞かないのであまり飛んでないんだと思います😄
何か始めよう!ってプラン立てるの楽しいですよね♪私は今年に入ってから友人とジョギングを始めましたよ(^_^)

@steemissionさん
グアムでは花粉症の方があまりいないのですね!私も今の時期は花粉症に悩まされないですが別の時期にドーンと花粉症に悩まされるのでグアムに行きたくなりましたー!
ジョギング良いですねー!私もなにか始めようと今色々と探してます(´﹀`)

花粉症はないと思っているのですが、こないだ鼻水が止まりませんでした。今は大丈夫ですが、花粉でしたかね。

体調崩して大変でしたね。
お大事に。

@sumomoさん
花粉症は急に発症するらしいので、もしかしたら花粉だったのかもしれないですね💦
今は大丈夫との事で良かったです◡̈❁
ありがとうございます〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだ本調子じゃないのですがゆっくり休んで元気になりますねー!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58940.53
ETH 2638.80
USDT 1.00
SBD 2.49