You are viewing a single comment's thread from:

RE: The Steemit Name Challenge. Steemit 名前チャレンジ by @skyleap

in #japanese6 years ago

のりさん、やはりアーティストさんだけではなく実業家の方だったのですねー。私はtwitterはしていませんし、steemitもまだ初めて日が浅いですが、@skyleapさんのような方のポストを拝見すると、「ゆったりとした遊び心」を感じます。
焦っていないというか、落ち着きを感じます。
あとは、みなさんからの信頼感と尊敬の感じが伝わってきて、ビギナーでもすぐにわかりました。

Sort:  

あわわわわわ、なんという美しい誤解(笑)>実業家の方^^
そんな素敵なものではなく、ただの似顔絵描きのおやじです。
それに「どうやったらここの場所で似顔絵で稼げるか?」ということばかり毎日考えてますよ~(笑)
でもでも、そうやって見ていただけると嬉しいです。
あっ...のりさんって呼んでくれてありがとうございます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60249.61
ETH 2321.35
USDT 1.00
SBD 2.51