You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【笑えない黒歴史】うつ病時代の自分と向き合う

in #japanese6 years ago

いい文章でした。その上司のような、人に怒りをぶちまけることで自分を保っているような人は、寂しくてかわいそうな人だなと思います。自分が人を傷つけたことが全くないとは思っていませんが。
この文章を読んで@osarusanさんの心の優しさと強さを感じました。
でも、誰かの怒りのパンチングバックになり続けるのはとても恐ろしいことですよね。@osarusanさんはその方のパンチングバックになる事を抜け出して、今こうして生きていてくれて、本当に良かったです。

アップしてくださったその頃よく聴いていたという曲を聴きたかったのですが、私の住んでいる場所では聞けませんでした。今度探して聞いてみます。

Sort:  

ありがとうございます!

TVニュースなどでよく見るケースですが、まさか自分が当事者になるとは思いませんでした…

徐々に無気力になり、パンチングバッグであることに慣れてしまう自分が嫌でしたね😰
なんとか脱出することができたので、めでたくSteemitにもデビューすることができました😀

アップした当時の曲は、ツラい時に我慢する葛藤について歌っているのですが、私は我慢できませんでした(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62886.34
ETH 2448.82
USDT 1.00
SBD 2.64