レタスでジェノベーゼ

in #japanese8 years ago

春から旬になるレタスを使って、ジェノベーゼ作りました。

ジェノベーゼと言えば、バジル!と思いがちですが、レタスで作っても美味しいんです。
こちらのジェノベーゼ、オイル少なめなので、レタスの風味を味わえます。

2018-03-23-13-13-54.jpg

今日は玄米うどんに絡めて。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.084
BTC 60162.63
ETH 1576.76
USDT 1.00
SBD 0.42