You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本のコミュニティを応援するグループの紹介

in #japanese6 years ago (edited)

@yasuさん、こんにちは!
前の記事も読ませていただきました。

BOT1とBOT2はどちらも僕が管理しています。
日本語サポートのためにSTEEMITの海外の知り合いのパワーを借りて一日2万円から3万円JapaneseのタグをUPVOTEしていました。

なおアジアのSTEEMITをサポートするためにNEDとSTEEMFESTで話し合い、今月やっとdelegationがはいったため今アジアとJPをサポートするボットはSTEEMIT-JPに切り替えました

基本的にはBOT1はもうJPには使いません。これからはSTEEMIT-JPのパワーを上げていってそれでアジアとJPをサポートします。

簡単な話ですがSTEEMIT-JPにDelegationしていただける場合にはその方には多めにVOTEできますよ。

質問ありましたら連絡下さい。

Sort:  

丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。Delegationに関しては、もう少し増加させた際には、お願いしたいと考えています。

discordでチャットできます?今メッセージ送りました。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60589.35
ETH 2628.62
USDT 1.00
SBD 2.53