SteemitBoard World Cup Contestについて

in #japanese6 years ago (edited)

フランスの優勝で幕を閉じたワールドカップでしたが、実は私、@steemitboardさんが開催していたSteemitBoard World Cup Contestでかなりの良い結果を残すことができました。

image.png

https://steemit.com/steemitboard/@steemitboard/steemitboard-world-cup-contest-the-results-and-prizes

最終結果はこの記事に載っていますが、私の順位がこちら

キャプチャ.JPG

なんと!41試合的中で3位タイに入りました~!
64試合中41試合的中(64%)なかなかの結果だったのではないでしょうか。

そして、このコンテストですが賞金総額が1766.197 SBDです。
やべえ!これはかなりもらえるのではないでしょうか!

後日ワクワクしながらウォレットを見てみると…

キャプチャ1.JPG

あれ…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ


おかしいな…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ



キャプチャ3.JPG

( ゚д゚)ポカーン



賞金は2.46SBDでした~笑
いただいた賞金はさっそく募金させていただきました!

キャプチャ2.JPG

賞金が2.46SBDだった理由は3位タイの中から予選での的中数などを考慮して一人選出し、その方に88.309 SBDを賞金として与えたそうです。くーっ、惜しかった~!

ともあれ、W杯の試合を予想することによって日本以外の試合も熱を入れながら見ることができW杯を存分に楽しむことができました。

こういった企画を用意してくださった@steemitboardさん、スポンサーの@good-karma@lukestokes@arcange@roelandpさん、@drakos@stoodkevさん、@yabapmattさんに感謝したいと思います。ありがとうございました!

2020年に行われるEUROも企画されるっぽいので、サッカー好きとしてリベンジさせていただきます笑


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

すいません笑いましたw
総額1,700SBDあって、5番目の順位で2SBDになるの、なかなか渋いですねw

ありがとうございます^^

四位以降はバッジ一個いくらで獲得した数での報酬なので低くなってしまいますね。
その代わり1位~3位の報酬は多いですし、バッジで配ることによって参加者ほぼ全員に報酬ありますし理にかなってると思います。

賞金は残念ですが、ジャイキリがあったなかでその順位は純粋にすごいです!
JapanコミュニティでJリーグとか天皇杯とかできたら楽しそうですね〜

ありがとうございます!
japanコミュニティーでやっても面白いですね。考えてみます。

この順位は、素晴らしいです☆彡
凄い‼︎

ありがとうございます!
賞金はあれでしたが順位は誇らしいですw

めちゃくちゃ惜しい😥
でも、何人も参加して、好成績は、凄いです👏

ほんとあと一歩でした。実は二試合予想し忘れた試合がありまして…
サッカーが好きと書いてきたので、この順位は嬉しいですね^^

すげーやったじゃん、そして寄付もステキ!

ありがとうございま~す!

すごい的中率www

すごいでしょ~www

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-7-30-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク3に入っています.. 😙

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57527.13
ETH 2375.07
USDT 1.00
SBD 2.42