I became reputation score is 66. レピュテーションスコアが66になりました

in #japanese6 years ago

キャプチャ.JPG

本日、私のレピュテーションスコアが皆さまのおかげで66になりました~
本当にありがとうございます

レピュテーションって何って方にはこちらの@shogoさんのこちらのpostをご覧ください。非常に分かりやすいです。

What is reputation? / 名前の横にある数字は何?

64から65に上がるのに4ヶ月かかったのに、65から66は3ヶ月ちょっとで上がりました。
数字が上がるほど1.3倍ほど上がりにくくなっていくのですが、なぜか65から66の方が短い期間で上げることができました。

レピュテーションスコアは評価スコアですがそれが必ずしもその人の評価にはつながりません。
この数字が高くなったからといって私の記事が評価が高いことにはなりませんので笑

メリットとしてはレピュテーションスコアが下の人からのダウンボートを受けにくいというくらいですかね。

地味にこの数字を上げることも毎日記事を投稿するモチベーションになっています。
何ヶ月に一度の楽しみですがこれを糧に続けていきたいと思います。

Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

おめでとうございます!
スコアが上がるとやっぱり嬉しいですよね☆

ありがとうございます!
スコア上がるのめっちゃ嬉しいです笑

congratulations👍

おめでとうございます!
私ももう少しで55になりそうで、なりません(T_T)
もうちょっとです(≧▽≦)
いつも色々な情報ありがとうございます。

ありがとうございます!
55になってますよ笑

あーーーー!本当だ。
確かに@kinakomochiさんに「もうすぐ55」って書いた時は54.98位だったんですけど、全く気付きませんでした。
嬉しいー!いや~また次のランクアップまでが遠いなぁ。
教えてくれてありがとうございます。(≧▽≦)

おめでとうございます㊗️🎊
私は60目標に頑張ります💪

ありがとうございます!
私も60を目標にずっとやっていました。一緒に頑張りましょ~^^

おめでとうございます~!

ありがとうございます!

おめでとうございます✨
日々の努力ですねˊᵕˋ

いつも@kuronekoさん、ありがとうございます!

わぁー!すごい!おめでとうございます♪
わたしもモチベーション高める要素の一つです笑

ありがとうございます!
レベルアップみたいで嬉しいです^^
実際は何もレベルアップしてないですが笑

おめでとうございます!
おっしゃる通り、スコアが上がるのはモチベーションになりますよね(^^)

ありがとうございます!
レベル上げみたいで楽しいです^^

おぉ~おめでとうございます!>66
ますますベテラン感が増しましたね^^
日本人のみなさんも60台の方が結構増えてきましたから、ボーっとしてると追い越されてしまいますもんねw

ありがとうございます!
60以上の方増えてきましたよね^^
@shogoさんにだけは追い抜かされないように頑張ります笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65775.18
ETH 2600.82
USDT 1.00
SBD 2.68