Ginnoan #2 銀のあん

in #japanese7 years ago

I went to Ginnoan which I did in the previous article. The aim is sausage curry taiyaki. But it was limited for a while or sausage curry taiyaki was not found ...

以前記事にした銀のあんに行ってきました。
お目当てはソーセージカレーたい焼きです。
しかし期間限定だったのかソーセージカレーたい焼きは見当たらず…

https://steemit.com/japanese/@kinakomochi/ginnoan

I bought an apple custard taiyaki made of croissant fabric under sale for a limited time.
The price is 250 yen a little higher than ordinary taiyaki.
Although the fabric is crispy, I thought that it would have been better if you ordered ordinary taiyaki at this.
I am feeling a little too sweet because I sweet the dough.

せっかくなので期間限定のクロワッサン生地のアップルカスタードたい焼きを購入いたしました。
値段は普通のたい焼きよりも少し高い250円です。
生地はサクサクなのですが、これだったら普通のたい焼き生地を頼んだ方がよかったなと思いました。
生地を甘くしているので少し甘すぎる感じがしますね。

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

沢山種類があって楽しみが増えますね👍

目移りしちゃいますよね(^^)

Looks delicious!

どれにしようか迷いますね!
アップルカスタード惹かれましたが…😋

たくさん種類あるんで迷いますよね(^^)

えぇ〜!
たい焼き専門店ってのがあるんですね
ビックリです

チェーン店でイオンによく入ってますよ~

こんなにたくさんたい焼きが並んでるの新鮮です!!
クロワッサンの生地でたい焼きって面白いですね♪
しかもカスタードって!!食べてみたいです。

クロワッサン生地なのでサクサクしてました~(^^)

ザラメがたくさん入ってるので、少し甘く感じかもしれませんね^^
モンブランも気になります^^

そうなんですよね。クロワッサン生地美味しいんですけど甘さが少しくどくて…
モンブラン次行った時にあったら買ってみます。

ソーセージカレーたい焼き!?(+_+)
いったいどんな味なのでしょうか・・・(笑)

食べたかったんですけどねえ、期間限定だったみたいです(T_T)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60238.27
ETH 3215.90
USDT 1.00
SBD 2.46